

パチスロ 化物語



2日続けてパチスロ記事です。


来たか・・・サミーから化物語。
前々から噂には聞いてました。

しかしAタイプを期待していたが案の定AT機・・・。AT機主流は認めない絶対にだ。

しかも枚数管理ATか・・・キン肉・・・うっ・・・頭が・・・!


とりあえず結論

5スロ待ち

Aタイプなら打ち込んでた。
つかAタイプどこ行った。もう1年以上どのメーカーも出してないんじゃないか?
最後に記憶してるの「クレアの秘宝伝」だぞ。

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

ペルソナ4 ザ・スロット



まあいつかは出るんじゃないかと思ってた。

製作元はニューギン・・・あっ(察し)

純増詐欺、バランス崩壊、バグ搭載、版権殺し、原作ブレイカーと話題の尽きないニューギンさんじゃないですか(憤怒)
まともなのは外注だった真田純勇士くらいだろ・・・。

既に動画に「見える地雷」タグがついてるんですがそれは。


パチンコのペルソナ3やパチスロの女神転生はタイヨーエレックだったのに・・・。
安くなったら実機買うかな。どうせすぐ値崩れする(予言)

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

第11回MMD杯

青春です

第11回MMD杯、始まりましたね。

現段階の上位陣をすこし紹介。

ルパン三世vsアイドルマスター

現段階の優勝候補筆頭。圧倒的マイリス数。ルパンはずるい(褒め言葉)
細かいこだわりに定評のあるD-2氏。
たった5分たらずでルパン三世の空気を完全に再現してるのはすごいです。
ボイス脳内再生余裕でした。


モザイクロール

ハイキックPのMMDPV。
圧倒的な映像美。魅入るという意味では今回最強ではないかと。


Tda式ミクでSweet Magic

金玉P、辞退表明からまさかの緊急参戦。
よくあるMMDモデルでのダンス動画ですが、トゥーンレタリングを使用しているため質感がヌルヌル動くアニメのようです。
またMMDの進化か・・・。


MMD杯優勝トロフィーを狙う野獣先輩

ファッ!?
前回もタイトル詐欺の淫夢動画があったけど今回は正攻法できた。たまげたなぁ・・・。
まるで映画みたいだ(小並感) ホモ特有の良いカメラワーク。
ガチで超クオリティだから困る。更に歪音エナとの夢の競演・・・?



ピックアップ


パックマソ

いつものゲキド町のメンバーの前にシリーズ最強の敵現る!
本当は怖いパックマン。バンナム様、お許しください!
Black Knight氏のMMD作品は1話完結型だけど同じキャラ達のドラマ仕立てなので過去作品の視聴も推奨。


愉快な仲間達と『フリーダムふぁんくらぶ』

KUMA8氏の愉快な仲間達シリーズ。第8回のスキャットマンは好きでした。
相変わらずカオスな謎クオリティ。アンダーバーの歌とMMDが合わさり最強に見える。


MikuMikuDrive


期待の新人。
ワイルドスピードやスリルドライブのような迫力ある映像。
気持ちいくらいぶっ壊す大惨事っぷり。車の壊し方もすごくリアル。物理演算ぱねぇ。


暴れん坊太子・解

突っ込み不在の恐怖。 カーン!(カメラ目線)
にがもん式は実はゲス顔が似合う。殺陣は地味にすごいんだけどネタの方に目が行ってしまうw



今回も名作揃いですな。
技術的進化がここまですごいのはフリーソフトだからこそ、なんでしょうね。
観ていると自分もMMD作品を作ってみたいと思います。
まあ時間も技術も機材もロクにないのですが。

theme : ニコニコ動画
genre : サブカル

ぶっぐきーぴんぐ(仮題) 第1話 終わった日々と、始まった日

「行くぞ陽太!」

「こぉい!」

あきらがボールを構え、応じて俺はバットを構える。

「・・りゃ!」

あきらの手からボールが放たれる。

「おらぁ!」

まっすぐ向かってくるボールに向かってフルスイングする。

キンッ!

鈍い音がしてボールはあきらの左後方に転がって行った。

「ショートゴロだね。」

「ああくそっ!」

あきらが転がって行ったボールを拾い、戻ってくる。

「フルスイングすればいいってもんじゃないよ。バッティングで大事なのはミートさ。しっかりミートできればそれほど力なくても内野くらい越える。中学で部活に入った時にこれだけ出来るだけで周りに一歩差をつけられるよ。」

「もうすぐ卒業だもんな。今までは2人だけの野球ごっこだったけど、中学で部活に入ればいよいよ本物の野球ができるな。」

「うん。楽しみだね。」

二人して笑い合う。

「陽太、そろそろ甲子園の試合中継はじまるよ。」

「マジか!?あきら、急いで帰るぞ!」

2人でバットとグローブを抱えて走り出す。

「僕たちもいつか甲子園行きたいね。」

「俺たち二人揃えば余裕だぜ!一緒に行こうなあきら!」

「うん!」

more...

theme : オリジナル小説
genre : 小説・文学

エスカ&ロジーのアトリエ

DSCN0571_convert_20130730232925.jpg

お久しぶりの青春です。
オリジナル小説を書くと言って2か月経過というこの体たらく。
いや、書いているのです・・・でもこのままでは明らかに間に合わない・・・!
仕事や・・・仕事が悪いんや・・・(現実逃避)


で、今回はタイトルの通り「エスカ&ロジーのアトリエ」レビューです。
発売日当日に買ったのですがようやっとエスカ編1周目をクリア。
・・・したのが2週間ちょい前。
記事が3回も消えるという事故があったため遅れての投稿ですorz

ちょいちょいネタバレ等含みますので注意です。

more...

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

26年目の人生

しばらくぶりです。
一ヶ月以上間が空いてしまいました。
最近クソ暑くなってますね、の割には雨がゲリラ的に降って洗濯物が乾きにくいッス
天気さん雨はやめてださい何でもしますから!!の心境です。

私今日で26歳になってしまいましたw
マジで時が経つのが早いな・・・。

関係ない話ですが、ドラゴンズクラウン欲しいです。
評価は真っ二つに分かれていますが個人的にはああいった
ベルトスクロールアクションはもっと流行って欲しいです。

来週のお給料日にでも買って来よう(願望)
プロフィール

Alvis

Author:Alvis
circle 「Alvis」

作品02『明日の空へと、続く道。』 体験版冊子
コミックマーケット81 東地区(第4ホール)プ-29a
にて出展!(無料配布)
※12月31日無事配布できました。
完全配布ありがとうございました!!


作品01『TIME PARADOX』.
コミックマーケット78
東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a
にて販売!
※8月14日 無事出品できました。
沢山のご参加、ありがとうございました。


※主な参加者たち※

冬青(シーモンキー)
シナリオを完成目指してさらに踏ん張ります。 
読みは『そよご』です。
冬場に赤い小さい実をつける、必ず見たことあるやつから採りました


柏木青春、あるいは炉暖(積極投稿、BB中毒者)
工場勤務にファミマでバイトのWワーク。ゲームをコンシューマ、アーケード、PC問わず扱っていきます。雑記も多め。自作小説もちょこちょこと。同人ゲームのシナリオも作ってます。
・艦これ(プラウザ)
ラバウル提督
・Bloodborne(PS4)
コードは「seisyun_4432」
実況動画シリーズの投稿始めました。
mixiの方でも同名で活動しています。マイミク申請気軽にどうぞ。


翔星(バイト戦士)
部品製造工場を退職して
昼夜逆転し、ダブルバイトしながら就職活動中。
しかしゲームはやめられない。

プレイ中のゲーム
MonsterHunter4(3DS)
3DSフレンドコード「2277-6750-0700」
mii名:syosei

涼音(やらないか?)
某国パン粉等製造会社所属。
ゲーム制作では音楽を担当してますっせw
生存確認。逝ったかと思ったよ。(↑とんでもねぇ、待ってたんだ)
ボダブレPN「バイト募集中」クラス「B3」重火は( ゚Д゚)!?
※11/26 バナー欄を追加しました、よかったらどうぞw
※11/28 テンプレ変えてみました、テーマは『マイナスイオン』
※11/30 ミク時計とったどぉぉぉぉぉぉ!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
応援バナー
時計
カレンダー
06 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
twitter
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
