

車届いたー

お久しぶりです。
皆さんは今週の日食見ましたか?
自分は夜勤のバイト帰りだったのでそのまま寝てしまいましたw

さて今週買った車が届きました。
暫くは練習がてら色んな所を走ってきます。
しかし車内が殺風景極まり無いのでなんか置こうかなと考えていたり。



関係無い話ですが、最近ニコニコ動画で「悪魔城ドラキュラ」の
TAS動画を見ていますが…。




…人間じゃねぇだろこの一族w
一応GBA版の「キャッスルヴァニア」はやった事はあるのですが、
挙動が変態すぎやしませんかw(褒め言葉です。)
興味がでたのでAmazonで何か買おうかなと思いきや中古でも5000円以上って
中々高いなぁ。

懐かしい…そう思ってしまうのか…。

久々に家の中を掃除していたら昔遊んでいたゲームが出てきました。
スーファミやらプレステ1.2のソフトやらニンテンドー64のゲームやら…
こう考えると結構ゲーム多いな我が家は…。

終わったあと、出てきたPS2版のバイオハザード4をプレイ。
コレ出たの自分がまだ高校時代の時ぐらいかな?
流石に画像は今の機種に比べると悪いですが、名作なだけあって面白い。
PS2のミンサガはたまにプレイしていたりします。



最近、家庭の事情が大きく変わり、
自分自身もこれからの事を考えなければならない事が多くなっています。
それは皆さんも大小の差あれ同じだとは思いますが…。
環境であれ、人間関係であれ、まずは出来ることから始めよう。うん。


さて、バイトに行ってこよう。
プロフィール

Alvis

Author:Alvis
circle 「Alvis」

作品02『明日の空へと、続く道。』 体験版冊子
コミックマーケット81 東地区(第4ホール)プ-29a
にて出展!(無料配布)
※12月31日無事配布できました。
完全配布ありがとうございました!!


作品01『TIME PARADOX』.
コミックマーケット78
東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a
にて販売!
※8月14日 無事出品できました。
沢山のご参加、ありがとうございました。


※主な参加者たち※

冬青(シーモンキー)
シナリオを完成目指してさらに踏ん張ります。 
読みは『そよご』です。
冬場に赤い小さい実をつける、必ず見たことあるやつから採りました


柏木青春、あるいは炉暖(積極投稿、BB中毒者)
工場勤務にファミマでバイトのWワーク。ゲームをコンシューマ、アーケード、PC問わず扱っていきます。雑記も多め。自作小説もちょこちょこと。同人ゲームのシナリオも作ってます。
・艦これ(プラウザ)
ラバウル提督
・Bloodborne(PS4)
コードは「seisyun_4432」
実況動画シリーズの投稿始めました。
mixiの方でも同名で活動しています。マイミク申請気軽にどうぞ。


翔星(バイト戦士)
部品製造工場を退職して
昼夜逆転し、ダブルバイトしながら就職活動中。
しかしゲームはやめられない。

プレイ中のゲーム
MonsterHunter4(3DS)
3DSフレンドコード「2277-6750-0700」
mii名:syosei

涼音(やらないか?)
某国パン粉等製造会社所属。
ゲーム制作では音楽を担当してますっせw
生存確認。逝ったかと思ったよ。(↑とんでもねぇ、待ってたんだ)
ボダブレPN「バイト募集中」クラス「B3」重火は( ゚Д゚)!?
※11/26 バナー欄を追加しました、よかったらどうぞw
※11/28 テンプレ変えてみました、テーマは『マイナスイオン』
※11/30 ミク時計とったどぉぉぉぉぉぉ!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
応援バナー
時計
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
twitter
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
