

もう、何も怖くない。

翔星です。

とある工場で6年間働いてきましたが、身体と精神の限界が来て、
今日退職届けを上司に提出して、来年の1月初めに退職することになりました。

日曜日以外の曜日に8時から22時までやっても終わらないのに、
更に部署別の仕事を増やされ、別の仕事を上司に押し付けられて
俺を殺す気かと。

取り敢えずは今年の12月から残った有給を消化しようかな?
去年から一度も有給使ってないしね。

これから大変になりますが、何とかやっていこうかと
(*´д`;)…

劇場版マクロスフロンティア~サヨナラノツバサ~

DSCN0198_convert_20111026220024.jpg
BD限定版購入。

青春です。

バイト先のファミマで予約してあったのですが金欠につき給料日まで取り置いてもらいました。
内容物はこちら。
DSCN0199_convert_20111026220101.jpg

やっぱいいわマクロスは。
ラストの最終決戦のときに一瞬出てきたイサムのエクスカリバーに震えたぜぇ・・・。
余談ですが小説版だとバトル7も参戦していてマックスとミリアもメサイアで出撃してたりする。

しかしマクロスフロンティアもこれで終わりだと思うとなかなか物悲しいですね。

theme : アニメ
genre : サブカル

高機動電撃戦

青春です。

給料が入ったのでようやっと財布リペア解除!

ボーダーブレイクの今週の戦場は「ダリーヤ遺跡群~河底の弾雨~」です。
ダリーヤ遺跡群の特徴であった両陣営を分断していた河が干上がり橋も崩落しているため、河底を進軍していく事になります。河が干上がったことによる新たな遺跡内部からの進軍ルートがあるので要チェックですね。
プラントは5つ。
激戦プラントとなるCプラはGRF寄りなので開幕はGRFがほぼ占拠できる。
しかしここをEUST側が取ると一気にコアまで射程範囲になるので注意が必要。
まあ、凸マップですね。両陣営共に。侵攻ルートが多彩でプラント、ベース共に攻め易く守りにくい。

今日も絶好調でしたよ。黄金武勲2つゲット。
フルHGでもEUST側なら十分凸も入るし。しかしこのマップ、榴弾がさっぱり当たらない。
いい加減バリアユニット欲しいぜ・・・。あとコングも。
がっ・・・!だめっ・・・!
報酬・・・!出ない・・・!ランク1の筈の銅片が全くでない・・・!
いやね、ソノチップとか複合重金属とかは出るくせに銅片がホント出んのですよ。


そんなときのためのイベント戦!
今週はイベント「高機動電撃戦」ですよ~!マップは「城塞都市バレリオ~血戦の城壁~」です。
今回のイベントは機体固定!兵装に関わらずフル修羅!
具体的には
シュライクV型/頭、シュライクV型/胴、シュライクⅡ型/腕、シュライクV型/脚
となります。装備は自由。
いやね、フルHGから乗り換えるとマジ速い。しかしマジ脆い。さすがの紙装甲。
高機動電撃戦とか言いながら麻よりも蛇とか支援のが多い気がするのは気のせい?
コングやら榴弾やらマインやらで大破の嵐っすわ。
でも銅片欲しいから頑張る。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

孤独のメイガス第4話

このお話は『東方Project』の2次創作です。
キャラ崩壊、原作と異なる設定、独自考察などその他諸々アリアリです。
ご注意を。

よろしければ『続きを読む』をクリック。

more...

theme : 二次創作:小説
genre : 小説・文学

わふー

今日はわふー日和ですね。はい、意味が分かりません。

青春です。
クドリャフカじゃないよ。

なんだかんだで今日もボーダーブレイク。
今回はGRF陣営の振り分けが多くてワフトローダーに乗りまくりでした。
開幕ワフト待ちは1人でいいよね。Cプラ辺りまで持っていってガンナーとボマーはそれから乗ればいい。そうしないと前線の人数足りなくてCプラどころかDプラまで攻め込まれかねないしね。
ドライバーでワフト乗ったこと少なかったけど今回ワフトはすべてドライバーでした。ベルスク狭い!動きづらい!
前回の記事でCプラ防衛とか抜かしてましたがそんなことしてる暇あったら突っ込んだ方がいいですね。いや、もちろん状況に応じてだけど。
ガンタレMの排除が最優先。Bプラ向かって左手にあるガンタレGも余裕があれば。
プラント攻防は陸戦部隊に任せてワフト組はベースへ突っ込んだ方がいいね。ワフトに人数割いてる分陸戦部隊の枚数少なくて大変だけど、ワフトをベースに突っ込む事でワフト排除とベース防衛に敵が回ってくれれば五分五分でしょう。
ベース到達後はセオリー通りに堕ちる直前まで自動砲台排除。コア向きのやつを優先。余裕があればレーダーも。敵が少ないなら施設破壊はドライバーに任せてガンナーとボマーはワフト降りてコア攻撃に行くのもいいね。
堕ちる直前には全員脱出。仮に堕ちずに残って敵に取られても残り体力わずかなら問題なし。ワフトと道連れだけは勘弁して欲しい。
今日もEUST側のときにAプラ付近まで侵攻したワフト落としたら搭乗してた3機全滅したな・・・。まあこっち的には儲けものだったけど。

特に3戦目は綺麗に決まったな。
開幕ワフトは味方に譲ったけど、再出現のワフトを運転。他2機を同乗させ敵ベースまで侵攻。敵のほとんどがワフト無視して攻めていたので3機でコア凸成功。しかも自分含め2機が蛇だから減る減る。
半分近くゲージ減らしたものの、代償としてプラントが真っ赤に・・・。
何とかEプラは取り返し、味方はベースとEプラに半々くらいに分かれて防衛モード。
ゲージ差はかなりあったが敵も怒涛の攻めを続けているので油断できない。
残り時間100秒ほどでワフト出現。チマチマとだが敵の凸でこちらのゲージも削られてきているので、残り時間少ないが思い切ってワフトで敵ベースへ向けて侵攻。1機が同乗してくれた。
敵の横を通り抜けるも追跡はほぼなし。妨害はほぼなく敵ベースへ到達。残り時間40秒ほど。ベース防衛に2機ほど待ち構えていた。ワフトの体力に余裕はあったが、自動砲台は1回目の侵攻でほぼ沈黙してたし時間に余裕がないためコア目の前で乗り捨て、同乗者と2機でコア攻撃。同乗者は敵の集中攻撃で落とされたが、残りゲージわずか。柱を利用し敵の攻撃をさえぎりながらエレファントとサワードを撃ちまくり、残り時間10秒を切った辺りでコア破壊成功!

何気に、自分でコア破壊したのって初めてかもしれない。
順位はもちろん1位。しかし戦闘スコアじゃなく貢献スコアで1位取ったのは初めてだろ、たぶん。
やっぱ蛇凸はクセになりそうだな・・・。でもまあ蛇、しかもフルHGなら本職はやっぱプラント攻防なワケで。前線の枚数減る事考えたら、ね。
まあ今回みたいにワフトに乗れた時に狙えばいいさね。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

生存報告ー。(*´д`;)…

久々に書き込み。
てか、仕事が真面目に終わらなくて死ぬ…。

ココ最近自分はstaemのゲームをプレイしています。
え? ダークソウル??
体力が半分になる呪いや病み村のステージが難すぎて放置状態になってます。

staemでは外国のゲーム「洋ゲー」を専門としたDLサイトで
クレジットカードがあれば誰でも購入出来る所が良いですね。
DL版よりパッケージ版買えばと言う話になりますが、
何といってもstaem版の最大のメリットは円高による値段です。

大体の値段が10~20$位の値段で売っており、
約1000円~2000円前後の値段になります。
(勿論例外もありますが…。)
更にセール期間もあり更に安く買うことも出来るのが凄い。
日本で定価で買うのが勿体無く感じます。

自分はFEAR CollectionStalker shadow of chernobyl
を購入。

FEAR CollectionはFEAR1,2のゲームに加え、DLC込の5つのセットで付いてきます。
かなりお得です。
どっちのゲーム面白いので興味を持ったらプレイしてみて下さい。( ´∀`)

風邪ェ・・・

風邪ひきました。

青春です。

妹の風邪をうつされたかな・・・?
まあただでさえ最近暑かったり寒かったりしましたからね。
身体の方もついていかないってもんです。

自分は最近朝が早いんですが、朝はかなり寒い。
だから厚着して会社行くと、帰る時間は暑くて上着なんか着てられない。
そんな毎日です。

皆さんも体調には気をつけて・・・。

theme : 雑記
genre : 小説・文学

ドリフターズ2巻

DSCN0197_convert_20111018214155.jpg
購入。

青春です。

いや~やっと出ましたね。待ってた人も多かったみたいで、最初近所の文教堂行ったら売り切れでしたよ。


異なる時代の日本より異世界に飛ばされた「漂流物」島津豊久、織田信長、那須与一。
十月機関の見習い魔術師オルミーヌからの説明を受け、彼らは農奴として人間に虐げられていたエルフ達を率いてついに国獲りへ動き出す。

一方、人間至上主義を唱える「オルテ帝国」では上層部の貴族達による大会議が行われていた。
西方戦線の限界、黒王軍による北壁の陥落、物資輸送船団の全滅、そしてエルフ達の反乱。
帝国最大の有力者であるサン・ジェルミは現状を正しく理解していない他の貴族達を見て帝国に見切りをつけ、「漂流物」率いるエルフの一団との接触へと動き出す。

一方豊久達はエルフの地を占領する代官の城を瞬く間に陥落させ、信長の策により他の村のエルフ達をも味方につけていた。
圧倒的な戦闘能力と他者を奮い立たせる天性の狂奔能力でエルフ達の信頼を得ていく豊久。その豊久に亡き息子の姿を重ね、卓越した戦闘戦術と経験で彼を王に導こうとする信長。その信長に非情なるかつての主君である義経の姿を重ねながらも、エルフ達に弓を教え彼を支援する与一。彼らの無鉄砲さに呆れながらもどこか彼らに惹かれつつあるオルミーヌ。
それぞれの思惑が重なる中ついに彼らの前に黒王の命を受けた「廃棄物」ジャンヌ・ダルクが従者のジルドレを連れ立ちはだかる。その影には、義経の姿もあった・・・。


やっぱおもしれぇ~。
歴史上の人物が時代も場所もゴッチャにファンタジー世界にやってきたって話だからねぇ。
今のところの登場人物は
「漂流物」
島津豊久 織田信長 那須与一 菅野直 山口多聞 ハンニバル・バルカ スキピオ(スキピオ一族はかなり多いが、恐らくはハンニバルと争ったスキピオ・アフリカヌス) ワイルドバンチ盗賊団の2人(恐らくブッチ・キャシディとザ・サンダンス・キッド)
「廃棄物」
土方歳三 源義経 ジャンヌ・ダルク ジルドレ アナスタシア・ニコラエヴァ・ロマノヴァ グレゴリ・ラスプーチン

これからも増えるのかねぇ。楽しみだ。
あ、そういや60年前に「オルテ帝国」を作った「漂流物」って・・・どうみても総統・・・おっと誰か来たようだうわなにをするやm

極洋基地ベルスク~氷晶烈戦~

青春です。

ボーダーブレイク、今週の戦場は「極洋基地ベルスク~氷晶烈戦~」です。

極洋基地ベルスクの新構造マップですね。
プラント数は5つ。ベルスク初のワフトMAPかな。
おなじみベルスク独特の入り組んだ地形ですが、EUST側とGRF側で全く戦い方方が変わってくる珍しいMAPです。

プラント配置や構造的にEUST側が防衛しやすくかなり有利です。
しかし肝心のワフトローダーはなんと、GRF側の最寄プラントであるEプラの目の前にワフトポートが設置してあります。出現タイミングもかなり早くEUST側からはどうやっても間に合わないため戦闘開始直後からGRF側はワフトローダーでの進撃が可能になります。
ワフトMAPでお馴染みのワフトの争奪戦がおきにくく、終始GRF側がワフトローダーの主導権を握れます。しかも中央部の激戦エリア、Cプラにはリペアポートまで設置してあるという親切ぶり。
地形の利があるEUST側とワフトローダーをほぼ独占できるGRF側。勢力によって戦い方が全く変わってくるのは大攻防戦に通じるところがあるような気がします。気がするだけですが。

しかしまあ、初日に実際やってみた感想としてはEUST側のが有利な気がしますね。
GRF側のワフトローダーは確かに強力ですが運用が難しい。そもそも出現地点が自軍ベースの目の前だと敵のベースが非常に遠い。おまけに「ダリーヤ遺跡群」みたいにベースへ迂回するルートがなく正面突破になるので蜂の巣にされます。ワフトで敵ベースにたどり着くのは至難の業ですね。コア凸は味方に任せてワフトはCプラ付近で戦線の維持に専念した方がいいかも。
また、戦線が下がると自軍ベース目の前にあるワフトポートが仇になる事も・・・。

EUST側は地の利を生かしてガンガン攻めていける。注意すべきはワフトはもちろんの事、敵を後ろに通さない事。Cプラ付近の激戦に紛れて建物内から進撃されると意外と気付かない。
建物内から回り込んで攻める役が誰か居たほうがいいね。やや不安だけど索敵センサーやマインでもいいかも。
Dプラまでいければ圧倒的に有利。さらにワフト出現タイミングを見計らってワフトを奪取できればもう勝ったようなもの。敵ベースはもう目の前というサプライズ。文字通り敵ベースを蹂躙できます。


そして私事ですが今回ついに私、青春ことボーダー名「ひいろ」は『B1』に昇格しました。パチパチパチ~。
いよいよAランクが見えてきたね~。
未だに副武装が「サワードロケット」のみなのはどうかと思うけど。いや、どうにかしたいんだけど・・・。隕鉄塊も銅片も全然足りない・・・どうしてこうなった。
「バリアユニット」も持ってないしね。ニュード集積体でない・・・。
でも特殊兵装は「コロッサス榴弾砲」がお気に入り。もう回りの人は「アトラント榴弾砲」や「エアバスターT25」とか普通に使ってるけど。デカイの一撃より威力低くてもコロッサスの絨毯爆撃が好き。
どうでもいいけど今日、ダブルアップチャンスで勝利して、素材10個全部獲得したのに10個全部鋼材系(しかもほぼ鉛板と隕鉄塊)だった・・・ちょっと泣いた。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

気ン持ちいぃ~♪

ボーダーブレイクにて。
蛇凸の気持ちよさに目覚めた青春です。

スゲェなあれ。
あっという間にコアゲージ真っ白だぜ。

まあタイミングがスゲーむずいけど。
敵機に気付かれないようにベース付近に潜伏して、隙を見てレーダー破壊。
レーダー破壊しないとすぐに敵が来て大した戦果にならないからね。

まあ普段重火力はベース付近での混戦状態ですらコアまで届かないからね。
普通に味方が攻めあがってるときは凸に加わるより最寄のプラント防衛に専念した方がいいよね。

さていよいよ「B1」昇格試験なワケですが、今月やや早くもお財布がピンチです。
既に財布リペア期間に入っていてゲーセンも控え気味にしてたんだけど・・・。
どうすっかなぁ。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

『孤独のメイガス』第3話

このお話は『東方Project』の2次創作です。
キャラ崩壊、原作と異なる設定、独自考察などその他諸々アリアリです。
ご注意を。

よろしければ『続きを読む』をクリック。

more...

theme : 二次創作:小説
genre : 小説・文学

リムペ怖い・・・

青春です。

ボーダーブレイク、今週の戦場は再び火山ですね。
新マップだからですかね。まあ結構好きだからいいですけど。

しかしここ最近は支援兵装の恐ろしさを実感し始めた。
リムペがマジこえぇ・・・。
先週の大攻防戦も防衛側のAプラはリムペ祭りだったからねぇ。

ここに来て副武装をまったく鍛えてなかったのが仇になってきた気がする。
フルHGならコングはやはり欲しいところか。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

『孤独のメイガス』第2話

このお話は『東方Project』の2次創作です。
キャラ崩壊、原作と異なる設定、独自考察などその他諸々アリアリです。
ご注意を。

よろしければ『続きを読む』をクリック。

more...

theme : 二次創作:小説
genre : 小説・文学

『孤独のメイガス』第1話

このお話は『東方Project』の2次創作です。
キャラ崩壊、原作設定無視などその他諸々アリアリです。
ご注意を。

よろしければ『続きを読む』をクリック。

more...

theme : 二次創作:小説
genre : 小説・文学

ギアーズオブウォー3

ここ数日、ダークソウルで心折れていた翔星です。
ボスと取り巻きのザコに瞬殺されるってどういうことなの…。(;゚Д゚)

more...

うーん

青春です。

最近時間に余裕が出来てきたのでまた何か話を書こうかしら。

三題噺でもいいけど、今度は何か長編書いてみたいかも。
複数回に分けて連載する感じで。

オリジナルで書こうか、それとも二次創作にしようか・・・。

まあとにかく近々何か書きます。

theme : 雑記
genre : 小説・文学

アンサガ

DSCN0196_convert_20111004184457.jpg
アンリミテッドサガのサントラ購入。

絶版だったのですが最近再販されたのです。
やっぱこのゲームの音楽は素晴らしいわ・・・。

しかしこのゲーム購入した人でスタッフロールまで辿りつけた人はどれだけ居るんだろうか・・・。
たぶん全体の1割~2割しか居ないんだろうな・・・。

システムが細かい上に分かりづらい。説明書が役に立たないしね。
戦闘もリールが嫌な人多いだろうし、サガフロとかに比べると技のエフェクトも地味目だし(コレはわざとそうしたらしいけど)。
ルビィ編やアーミック編は鬼畜仕様だしね。ラスボスに限ればマイスも。

家族で協力してやったなぁ・・・。
親父がキャッシュ。妹がジュディとアーミック。俺がローラ、ヴェント、マイス、ルビィ。
アーミック編をクリアした妹に最大級の賛辞を送りたい。
イベントシナリオが4つのうちランダムで3つ選択されるんだけど、1番目に火山とか一番鬼畜なパターンでクリアしたからね。アーミック、ノース、ヌアージ、レベッカの4人のみ、しかも低パラメータでレッドドラゴン相手に勝つとかまじパネェっす妹様。俺なら最初からやり直すレベル。

ああ、そんなこと書いてたらまたやりたくなってきたぜ。
システムに間違いなく欠陥があるけど、それを気にしなければ面白いゲーム。だと思う。
まあ俺は好きだが、人には勧められないゲームだね。残念ながら。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

大・攻・防・戦!!

きたぜきたぜ大攻防戦!

青春です。

今週のイベント「大攻防戦」。
戦場は「第3採掘島~激闘の孤島~」です。

とにかく敵味方問わず重火力が多い!!
榴弾とエアバスターが流星群の如く降り注ぐ!!
全体的に物陰が多く、進入可能な建物は中からプラントの奪取も可能なので攻撃側は表からの牽制と合わせて積極的に狙っていきたい。

キーはやはりCプラントかな。かなり難攻不落。
隠れての占拠は無理だし、プラントの上方が完全に遮断されている為榴弾も大きな効果は期待できない。
防衛側はここで出来る限りの時間を稼ぎたい。
攻撃側は強力な範囲兵器などで途切れる事無く断続的に攻める必要がある。敵が固まりやすいプラント上にECMグレを放り込むのも結構有効。
Cさえ落としてしまえばAとBはそれほど苦労しない。

しかしプラントを全部奪っても最後に攻撃陣営の前に立ちはだかるのは、かつてないほど大量配置された自動砲台。
ベース入り口正面の道はもちろん回り道にもビッシリ。
ベース内の自動砲台と合わせればその数20機近く!
無闇に突っ込めば瞬殺されるので、自動砲台をちまちま破壊する事になります。
もちろんその間も敵からの妨害攻撃があるのでラクではないです。
ベースに進入してもEUST側のベースは敷居が広くコアまでが遠い。敵すべてに防衛に回られるとコア到達すらできずに堕ちる事も多い。


今日はまあ8戦ほどしましたが戦績は5勝3敗。ちなみに勝ちはすべて防衛側。負けはすべて攻撃側です・・・。
いやいやいやこのマップGRF側キツ過ぎでしょ!?
まあ順位自体は良かったですよ。勝っても負けても3位以内。1位も3回取れました。
しかしここに来て回りも強力な兵器を使ってきますよ。
エレファント使いも多いし特に怖いのは「サワードコング」ですね。
弾速遅いから見てから回避行動は取れるんだけど、爆発範囲広い。なにより不意打ちや事故がキツイ。
強襲兵装も通称「魔剣」こと「ティアダウナー」使う人も多くなってきたし。
何より今回一番恐怖を味わったのは「双門機関砲」だよ!
初めて見たけどあれはマジヤバイわ・・・。あの単発威力と連射性能は反則やろ・・・。
あんなんでCプラ防衛されたら勝てる気がしない。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

象さんGET

青春です。

ボーダーブレイクにてようやっと「GAXエレファント」取得。
こいつはスゲェ。敵の装甲が溶ける溶ける。
素ガトに比べると別格の火力だね。
流石は重火力のテンプレ武装と言われるだけのことはある。

ただ空転時間や反動によるブレが素ガトの倍近いから、もっと気を使って使う必要があるね。
敵が近いと思ったら早めに空転させておくとか、安全な状況なら出来るだけしゃがみ撃ち。

現在
ボーダー名/「ひいろ」 ランク/「B2」
頭/ヘヴィガードⅠ型 胴/ヘヴィガードⅢ型 腕/ヘヴィガードⅠ型 脚/ヘヴィガードⅢ型
主/GAXエレファント 副/サワードロケット 補/ECMグレネード 特/コロッサス榴弾砲
超過/ゼロ ペイント/全身マリンブルー

脚も超過を抑えるためⅢ型にバージョンアップ。エレファントの反動を抑えるために腕も変えたい。
そろそろヘヴィガード以外も試してみたいところ。
補助武装は初期のECMグレに変更。試作型は当て易いが、持続時間が短くてエレファントの空転時間では撃つ頃には切れてしまっていて効果が薄いため。
特殊武装はやっぱりコロッサス榴弾砲に戻した。エアバスター当たらない・・・施設の破壊はしやすいんだけどね。
試作型バリアユニットが購入可能になったので早く欲しいところ。しかしニュード集積体3つ・・・厳しい。

最近はすこぶる調子がいい。
チーム内順位はほとんど3位以内だし、「黄金武勲」も取得したし「プライムランナー」も気がつけば4つ。
「べースガード」と「モノポリー」も金勲章がいくつもゲット。

この調子でAランクに早く到達したいですね。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

Alvis

Author:Alvis
circle 「Alvis」

作品02『明日の空へと、続く道。』 体験版冊子
コミックマーケット81 東地区(第4ホール)プ-29a
にて出展!(無料配布)
※12月31日無事配布できました。
完全配布ありがとうございました!!


作品01『TIME PARADOX』.
コミックマーケット78
東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a
にて販売!
※8月14日 無事出品できました。
沢山のご参加、ありがとうございました。


※主な参加者たち※

冬青(シーモンキー)
シナリオを完成目指してさらに踏ん張ります。 
読みは『そよご』です。
冬場に赤い小さい実をつける、必ず見たことあるやつから採りました


柏木青春、あるいは炉暖(積極投稿、BB中毒者)
工場勤務にファミマでバイトのWワーク。ゲームをコンシューマ、アーケード、PC問わず扱っていきます。雑記も多め。自作小説もちょこちょこと。同人ゲームのシナリオも作ってます。
・艦これ(プラウザ)
ラバウル提督
・Bloodborne(PS4)
コードは「seisyun_4432」
実況動画シリーズの投稿始めました。
mixiの方でも同名で活動しています。マイミク申請気軽にどうぞ。


翔星(バイト戦士)
部品製造工場を退職して
昼夜逆転し、ダブルバイトしながら就職活動中。
しかしゲームはやめられない。

プレイ中のゲーム
MonsterHunter4(3DS)
3DSフレンドコード「2277-6750-0700」
mii名:syosei

涼音(やらないか?)
某国パン粉等製造会社所属。
ゲーム制作では音楽を担当してますっせw
生存確認。逝ったかと思ったよ。(↑とんでもねぇ、待ってたんだ)
ボダブレPN「バイト募集中」クラス「B3」重火は( ゚Д゚)!?
※11/26 バナー欄を追加しました、よかったらどうぞw
※11/28 テンプレ変えてみました、テーマは『マイナスイオン』
※11/30 ミク時計とったどぉぉぉぉぉぉ!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
応援バナー
時計
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
twitter
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
