

たまにはエロゲでも

最近買ってなかったけどね。
青春です。

要らないエロゲ売り払って新しいのを2本ほど。
DSCN0180_convert_20110530230849.jpg
「みなとそふと」の「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」
「しゃんぐりらすまーと」の「恋ではなく」を購入。
「恋ではなく」は新品。「真剣で私に恋しなさい!!」は中古です。
「真剣で私に恋しなさい」は欲しかったんだけど発売日前後にちょいと金銭面の都合で買えなかったのですよ。

とりあえず「真剣で私に恋しなさい!!」からやってます。
まだOPまでしか行ってないけど(まあOPまで3時間かかったけど)面白いですね~。
脇役キャラがかなり多いんだけど、みんな個性的でキャラ立ってるね。声優も何気に豪華だし。


余談だけど、涼音からよこされたエロゲがほぼ手付かずなんだよね・・・。
先日入れたのが「穢翼のユースティア」「AQUA」「もろびとこぞりて」「SHUFFLE-Love Rainbow-」だったか。
「ユースティア」以外手付かずだ・・・。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

バイト始めました。

久々の書き込み。
少し家庭の事情で青春と同じダブルワークを始める事にしました。
バイト先はコンビニです。

しかし、しょうせいは かぜ を ひいてしまった!

・・・なんというか、風邪というか一昨年に化膿性扁桃腺炎が再々発。
今日病院に行った医師によると原因は仕事のストレスらしいです。
ぶっちゃけ、仕事内容よりも人間関係が嫌に…ゲフンゲフン。

それはさておき
面接にはマスクをして挑み、今週の木曜21時半に初出勤になります。

コンビニのバイトは初めてでは無いのですが、
ヘマしないようにしていきたいと思います。

最近のパチンコ&パチスロのこと

ざっくりと。

青春です。

ここ最近はまあまあ勝率いいです。

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ダイナマリサ

オウフ。
今月全然更新してねーぜ。

青春です。

とりあえずこっちの事は一区切りついた感じ。
また更新ペース上げたいな。

DSCN0179_convert_20110528235744.jpg

黄昏フロンティアのダイナマリサを購入。
裏面見てなんとなく想像はついてたんだけど・・・。

完全に地球防衛軍だコレ!?

まあなかなか面白いです。
ただ自分のカスPCだとかなり重いのですが・・・。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

ごらんの有様だよ!?

風邪ひきました。

寒くなったり暑くなったりと、
いい加減にしろと天に向かって叫びたい。

去年に比べて体調か崩れやすくなったかもしれないです。
喉痛…。

孤独死・・・

青春です。
まあその、こんな事書くのアレなんですが。

今日、隣のアパートでお年寄りが孤独死しているのが見つかったそうです。
死後数週間経っていたらしい。

老人の孤独死の話は良く聞くが、まさか自宅の隣でとは・・・。

隣のアパートの人とは全く付き合いないんで誰だか分からないけど・・・。

・・・何て言ったらいいのか。
誰にも知られずに死ぬのって、その、どうなの?
そういうことってあっていいの?
仕方ないで済ましていいことなの?

俺自身その人のこと何にも知らないからこんなこと言っても何の説得力もないけど、さ。
その状況を自分に置き換えて考えたらすごく怖くなった。

ああ、やめやめ。
たまにこんな仕様のないこと書くよね、おれ。

さあバイトだ。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

ショックですたい…。 Orz

お久しぶりです。翔星です。
久々の記事でこんなこと書くのはアレですが、一応。

仕事で今週から6月中旬まで週休3日体制、
つまり毎週金曜日も定休日に。

聞こえはいいものの、実はヤバイです。
客先からの発注が無いせいで給与か1割カットされている中、
働く日数が少なくなると只でさえ基本給はさらに悲惨な事に…。


それだけならまだ良かったのですが、
更にショッキングな事が。

入社してからお世話になった先輩が7月で退職してしまう事。
理由を問いただして見たところ、社内の職場環境の関係で辞めるらしいです。
自分も正直、今の職場環境はお世辞にも良いとは言えないですね。
去年の今頃では考えられない位環境悪くなったし…。

これから先どうなる事やら…。

いやまあ

さっぱり更新してませんね。

青春です。

三題噺のほうはしばらくお休みします。
ちょっと今急ぎでやっていることがあるので。
更新自体あんまできないかな。
他二人が希望するなら「お題」だけ出してもいいけどどうすっぺ?

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

最終鬼畜ルシさん

『エルシャダイ』クリア。
とりあえず1周。

ノーマルでサクッとクリアしましたよっと。
冥界にはあんま行かないでとりあえずクリア優先した。

感想としては戦闘システムや世界観、音楽、グラフィックはいいんだけど、演出やストーリー的には少し微妙だったかも。
あとルシフェルが何気なく鬼畜外道だった。

まあまた難易度上げたり隠し要素出したりしていきます。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

Alvis

Author:Alvis
circle 「Alvis」

作品02『明日の空へと、続く道。』 体験版冊子
コミックマーケット81 東地区(第4ホール)プ-29a
にて出展!(無料配布)
※12月31日無事配布できました。
完全配布ありがとうございました!!


作品01『TIME PARADOX』.
コミックマーケット78
東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a
にて販売!
※8月14日 無事出品できました。
沢山のご参加、ありがとうございました。


※主な参加者たち※

冬青(シーモンキー)
シナリオを完成目指してさらに踏ん張ります。 
読みは『そよご』です。
冬場に赤い小さい実をつける、必ず見たことあるやつから採りました


柏木青春、あるいは炉暖(積極投稿、BB中毒者)
工場勤務にファミマでバイトのWワーク。ゲームをコンシューマ、アーケード、PC問わず扱っていきます。雑記も多め。自作小説もちょこちょこと。同人ゲームのシナリオも作ってます。
・艦これ(プラウザ)
ラバウル提督
・Bloodborne(PS4)
コードは「seisyun_4432」
実況動画シリーズの投稿始めました。
mixiの方でも同名で活動しています。マイミク申請気軽にどうぞ。


翔星(バイト戦士)
部品製造工場を退職して
昼夜逆転し、ダブルバイトしながら就職活動中。
しかしゲームはやめられない。

プレイ中のゲーム
MonsterHunter4(3DS)
3DSフレンドコード「2277-6750-0700」
mii名:syosei

涼音(やらないか?)
某国パン粉等製造会社所属。
ゲーム制作では音楽を担当してますっせw
生存確認。逝ったかと思ったよ。(↑とんでもねぇ、待ってたんだ)
ボダブレPN「バイト募集中」クラス「B3」重火は( ゚Д゚)!?
※11/26 バナー欄を追加しました、よかったらどうぞw
※11/28 テンプレ変えてみました、テーマは『マイナスイオン』
※11/30 ミク時計とったどぉぉぉぉぉぉ!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
応援バナー
時計
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
twitter
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
