

おっと

もう2日しかないじゃないか。

まあいいや、来年もよろしく。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

お酒は程々に・・・。


久々に帰ってきた兄上と酒場で飲みました。
お酒にそんな強くないのでやっぱキツイ・・・。


それはそうと自分も三題噺に参加します。
文章の表現は青春や冬青ほどうまく表現できませんが、
自分なりにやっていこうかと。

未来日記11巻発売

青春です。

「未来日記」11巻、初回限定プレミアムDVD付き買いました。
DSCN0137_convert_20101226235957.jpg
11巻では今まで謎だった部分がどんどん明らかになっていきます。そしてラストの衝撃の展開!
いよいよ次回最終巻!

DVDの方はアニメ映像自体は10分ほどですが、かなりの作画クオリティです。
更にその後の映像得点で設定画が大量に・・・!
間違いなくやりますね、アニメ。

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

寒いですね

寒いです。

風邪引きそうで困りますな。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

お知らせ

今週の三題噺はお休みとさせていただきます。

明日は昼間はバイト、夜は忘年会で書いてる暇が無いのです・・・。

先週始めたばかりなのに・・・申し訳ない。

theme : 自作小説
genre : 小説・文学

12月24日

なぎさああああ誕生日おめでとおおおおお



あ、今日って他に重大なイベントあったっけ?

古川渚の誕生日だと思ってたけど…

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

The 3rd Birthday


楽天から届きました。

IMG_0039

・・・あれ?
発売日って明日だったような・・・。


最近体調崩してダウン。
肺の炎症が収まらなくて喘息がデマくりでマジ勘弁www状態です。





嘘です。
(状態的な意味で)本気で死にそうです。

汚いさすが風邪汚い…。

皆も体調にはお気を付けて・・・。

『ファースト・コンタクト』

ポケットを探ると、食べかけだった板チョコが出てくる。
がさつに包んだ銀紙をはがして、いびつに欠けた黒い板に噛りついた。

甘味に少しだけ混じった苦味が、口の中で広がる。 
――いや、甘味と苦味とでは割合的に7:3くらいはあるだろう。

この甘苦い板をかじる度に、無上の幸福感に満たされていくようだった。

more...

theme : 自作小説
genre : 小説・文学

チョコの約束

「さむ・・・。」
暦の上での冬が過ぎ、そろそろ桜も咲こうかという季節なのに外はまだ肌寒い。
厚手のコートを着て家を出る。目的地は近所のコンビニだ。
コンビニに着くと、適当にインスタントのラーメンや冷凍食品を袋に入れ店を出る。
金は払わない。
払う人間などいないからだ。

more...

theme : 自作小説
genre : 小説・文学

三題噺、追記

冬青も参加してくれるそうです。
お題、制限時間共通で。

theme : 自作小説
genre : 小説・文学

結末、アンタの運次第。

DSCN0134_convert_20101219000146.jpg
DSCN0130_convert_20101219000249.jpg
予約していたアザナエルを買ってきました。

さあどんなもんなのか、起動!
DSCN0131_convert_20101219000050.jpg
!?
ちょwwwwいきなり最後の選択ってwwww

ホントに良い意味で予想を上回るニトロプラスクオリティ。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

新企画『三題噺』始動

青春です。

ではいよいよ今日から新企画『三題噺』を始めていこうと思います。

まずは簡単に『三題噺』の解説とやり方を説明します。

more...

theme : 自作小説
genre : 小説・文学

進撃の巨人

青春です。

別冊マガジンで連載中でちょっと話題になってる「進撃の巨人」を買いました。
DSCN0120_convert_20101217031248.jpg
これは・・・やばいね。
かなり面白い。

more...

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

我が家の新人巫女

通っちゃったね。青少年健全育成条例改正案。
まあ、予想通りだけど。

青春です。

さてそれはさておき、我が家に新メンバーが加入しました。
DSCN0117_convert_20101216031831_20101216105000.jpg

山の新人巫女、東風谷早苗です。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

:(;゙゚'ω゚'):



ホラーゲームの怖さランキング。。

しかし、自信が本気でビビったのはコレ。
しかもホラーゲームじゃないという・・・。
こんなの予想できるかぁぁぁぁ!!



よくもこんなキ○ガイゲームを!!
と言いたくなりますね。

しかし、東京都青少年健全育成条例改正問題は嫌だなぁ。
一旦、条例が通ると規制の嵐になるのは間違いなさそう・・・。

東京都青少年健全育成条例改正問題

書いてみると長いよねコレ。

青春です。

この話題、あんま触れたくなかったのですが・・・。
いよいよ明日本会議ですからね・・・。

まとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

more...

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

寒い

でも明日は暑くなるんだよね。

ところでクリスマスの予定は決まったかい?

more...

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

新企画、発表。

青春です。

ということで前から言っていた新企画を発表しまっす。

ズバリ『三題噺』!

落語じゃないですよ。
ライトノベル『文学少女シリーズ』で主人公の心葉が遠子に書かされてるアレです。

これからこの『三題噺』を毎週やっていこうと思います。
『三題噺』とはなにか?知らない人も多いかもしれませんが(名前から大体想像つくとは思うけど)、その解説とやり方についてはまた後日。

今週末からにでも始めようと思います。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

アザナエル

予約すんの忘れてたし。
もう発売直前じゃねーか。

って感じでサンエイトではもう間に合わないので万代書店で予約してきました。
後回しにしてるとこんな事がよくある。

青春です。

公式
http://axanael.jp/

アザナエルOP

PV


いやいや、メチャクチャ面白そうじゃないですか。
年末はコレで決まりですかね。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

アッー!

連続更新できてないじゃない・・・

やばいお

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

そろそろ

新企画、やっちゃう?

乞うご期待。

by青春

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

年末にむけて・・・。


ほんとあの上司どうしてくれようか・・・。
○してやりたいスライムです。

仕事の量がマジパネェwww
終わんねwwwwwwwwwww状態ッス。

コタツでのんびりMHP3やりたいZE・・・。

おひさしゅう

半年振りかも。

年末恒例の毎日更新を忘れていて、今日慌てて書いたの。

特に変わったことはないんだけど・・・、まあそれはそれでよかったとして。

冬コミは落ちました。残念だけど、まだ完成していなかったから良かったといえばよかったといえるかもしれない。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

もう今月で今年も終わりだってよwwハハハww

死にたい・・・orz
今年一年何してたし俺。

と自己嫌悪気味な青春です。
モンハンやりてぇぇぇぇぇぇ!!
はい。予約できませんでした。バカス。

more...

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

これから毎日人狩り行こうぜ?

・・・間違えた。
これじゃなんて猟奇殺人犯のセリフだ。

久しぶりに記入。



今年もあと一ヶ月無いだと・・・!?

ここの所私生活でトラブルがあって
慌てふためいていましたが、少しは落ち着きました^^

今日はMHP3の発売日ともあって
通勤途中でPSP持ってる人の多いこと多いこと。
やっぱプレイしている人多いんだなと実感

自分は愚かにも予約忘れてオークションで購入しました。
明日には届くかと。
職場の先輩はもうプレイしてんのかなー??
と思う今日この頃です。
プロフィール

Alvis

Author:Alvis
circle 「Alvis」

作品02『明日の空へと、続く道。』 体験版冊子
コミックマーケット81 東地区(第4ホール)プ-29a
にて出展!(無料配布)
※12月31日無事配布できました。
完全配布ありがとうございました!!


作品01『TIME PARADOX』.
コミックマーケット78
東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a
にて販売!
※8月14日 無事出品できました。
沢山のご参加、ありがとうございました。


※主な参加者たち※

冬青(シーモンキー)
シナリオを完成目指してさらに踏ん張ります。 
読みは『そよご』です。
冬場に赤い小さい実をつける、必ず見たことあるやつから採りました


柏木青春、あるいは炉暖(積極投稿、BB中毒者)
工場勤務にファミマでバイトのWワーク。ゲームをコンシューマ、アーケード、PC問わず扱っていきます。雑記も多め。自作小説もちょこちょこと。同人ゲームのシナリオも作ってます。
・艦これ(プラウザ)
ラバウル提督
・Bloodborne(PS4)
コードは「seisyun_4432」
実況動画シリーズの投稿始めました。
mixiの方でも同名で活動しています。マイミク申請気軽にどうぞ。


翔星(バイト戦士)
部品製造工場を退職して
昼夜逆転し、ダブルバイトしながら就職活動中。
しかしゲームはやめられない。

プレイ中のゲーム
MonsterHunter4(3DS)
3DSフレンドコード「2277-6750-0700」
mii名:syosei

涼音(やらないか?)
某国パン粉等製造会社所属。
ゲーム制作では音楽を担当してますっせw
生存確認。逝ったかと思ったよ。(↑とんでもねぇ、待ってたんだ)
ボダブレPN「バイト募集中」クラス「B3」重火は( ゚Д゚)!?
※11/26 バナー欄を追加しました、よかったらどうぞw
※11/28 テンプレ変えてみました、テーマは『マイナスイオン』
※11/30 ミク時計とったどぉぉぉぉぉぉ!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
応援バナー
時計
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
twitter
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
