

冬コミ

応募しました。

一応タイパラの残りと、こちらの新作の宣伝的なゲームを予定しています。

青春の方からも外伝の要望がありました。

がんばります。

theme : 同人活動
genre : サブカル

コミケ78 後日談

疲れましたが、冬コミの期限がめっちゃ迫ってます。

やばいですねー・・・。

準備だけはしておきます。

theme : 同人活動
genre : サブカル

コミックマーケット78

参加お疲れ様でした。

そしてよもや購入していただいた方、大変に恐縮です。

ありがとうございました。
今後の予定につきましては、今後暫くしてから後日談と共にお伝えしたいと思います。

なにぶんまずは感謝の気持ちを伝えたいと思います。



「TAO」一同


あ、これで解散とかではないですw

theme : 同人活動
genre : サブカル

コミックマーケット78 -TAO 初陣- 続き

続きです。

と、暫く店番していると
展示している品物を手に取って見ているだと…!?

more...

theme : 同人活動
genre : サブカル

コミックマーケット78 -TAO 初陣-

コミックマーケット78、2日目。
無事に終了できました。
一般参加、サークル参加された方お疲れ様でした。

前日に冬青と横浜当りを歩きながら、コミケ1日目に参加していた涼音と合流。
新橋駅の近くにあったカプセルホテルで一泊しました。


more...

theme : 同人活動
genre : サブカル

さあ、はじまるザマスよ!

いやー、アニメイトにあったリトバスの鈴のミニキーボードを買ったのですが、どうにも使いづらいですね。
やっぱ馴れてるキーボードのがいいかもとか思いつつ、でもやっぱ鈴かわいい。

てなわけで、コミケ居残り組(俺だけだが)の青春です。

いよいよ明日、我ら「TAO」の初陣となるわけですな。
言いだしっぺが俺なだけにその場にいられないのが歯がゆくて仕方がないです。
まあ宣伝もあんまできなかったんで、完売できるかどうかすら不安ですが。

自宅から、他メンバー3人の健闘を祈っています。

さてサミタでもやるか・・・(ぇ

theme : 同人活動
genre : サブカル

コミックマーケット78出展作品『TIMEPARADOX』レビュー その2

その2といいつつ最後ですが。

今回はゲーム内の説明について、特に立ち絵についてです。

ss_4.jpg

more...

theme : 同人活動
genre : サブカル

ゲーム特典

本日昼食にもんじゃ焼き食べました。

でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。
重要な事じゃない




さて、あと4日後になりましたが、
新たに報告することがあります。

「Time Paradox」のキャラクターデザインを担当した
「柏木 すずな」のキャラクターイラストを初回特典でゲームと共に配布します。

イラスト

表情豊かな主要キャラクターの全身図が描かれています。
特典に数が限りがあるので、ご了承くださいませ。

価格は1000円となります。
ぜひぜひきてやってくださいまし。





private circle「TAO」

作品「Time Paradox」
価格:1000円

コミックマーケット78:2日目 東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a

theme : 同人活動
genre : サブカル

ゲームの仕様について

こんにちわ。スライムです。
昨日から盆休みに入って世紀末のモヒカンが如くヒャッハーなテンションに入っていますw

さて、あと6日で発売となりますが、
一つ注意点があります。


容量の関係でインストーラ形式で無くなった為、
起動データごとCDで焼きました。

その為、フォルダ内に入っているデータを
パソコン上にコピーしてから起動しないと、ゲームが起動できない仕様になってしまいました;;


つまりは、

CDの入っているドライブから直接起動は出来ないということと、
データが入っているフォルダをパソコンに移動させ、中にある.exeファイルから起動する
という形に・・・。

オマケにフォルダの中のデータを別の場所に移動してしまうと、起動できないという・・・。
(フォルダ内データすべてを同じ場所にあれば起動できます。)


完璧、此方の不手際です。
大変お手数ですが、よろしくお願いします・・・。








private circle「TAO」
コミックマーケット78:2日目 東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a

theme : 同人活動
genre : サブカル

コミケ78 『TIMEPARADOX』マスタアップ

あ、すいません。この期に及んでようやくマスターアップっぽいです。

焼き上げれば完成のようなので・・・、当日に50個抱えて参ります。

DVC00012.jpgDVC00013.jpg

なにとぞお手柔らかに!




private circle「TAO」
コミックマーケット78:2日目 東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a

theme : 同人活動
genre : サブカル

色々近況

青春です。
なんか俺が書くといつもこれなんだけどね。
まあ、たまにしか書いてないからねぇ。

既にスライムと冬青が結構書いてくれてますが、コミックマーケット78がいよいよ来週ですね。
青春は家の事情で今回は参加できません・・・無念。
シナリオは俺が担当です。至らないところばかりですよろしくお願いします。

以下、雑記。

more...

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

コミックマーケット78出展作品『TIMEPARADOX』レビュー その1

簡単にスクリーンショットを交えつつ紹介していきたいと思います。(いまさらですが)

ss_2.jpg

more...

theme : 同人活動
genre : サブカル

ホームページの完成?

こんなホームページ作ってみました。

作品の体験版もありますので、もしよければ見てやってください。

http://lupinasweb.web.fc2.com/












private circle「TAO」
コミックマーケット78:2日目 東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a

theme : 同人活動
genre : サブカル

たいぱら。 その3

なんだか無駄話ばかりすいませんです。

・・・更新を多くした方がよいかなと思って。

もうちょい身のある話をしたいんですが・・・、資料が揃うまでお待ちください・・・。






private circle「TAO」
コミックマーケット78:2日目 東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a

theme : 同人活動
genre : サブカル

たいぱら。 その2

あついですね。

theme : 同人活動
genre : サブカル

コミックマーケット78におけるサークルの名前

タイトルの通りです。

実はブログの表記上は『Circle_lupinus』のままとなっています。
しかし今回は柏木青春がメインで書いていたので、当人の希望から『TAO』と名乗ることにしています。

・・・よりにもよってlupinusのほうは、メールアドレスを“lupinas”と誤植してしまっていたので好都合といえば好都合だったのです。

そんなこんなでブログの名前とサークルの名前に差違がありますが、当日はなにとぞ『TAO』をよろしくお願いします。




private circle「TAO」
コミックマーケット78:2日目 東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a

theme : 同人活動
genre : サブカル

ゲームのスクショ

すいません、タイトル釣りみたいな感じになってしまっていますが。

スクショを2・3点ほど添付して見せたいものです。

どのような感じのゲームなのか、いまいち分かっていただけていないので・・・。
急いで用意しておきます。

theme : 同人活動
genre : サブカル

たいぱら。

今週で梱包作業がおそらく終了します。
あとは当日を待つだけですね。

14日が本番の私たちですが、準備ために前日には東京にいる必要があるようです。
とりあえず新橋のカプセルホテルに(涼音御用達の)予約を取りました。
既に同じ目的の人たちで予約がいっぱいだったこともあって、VIP席(?)の方しか空いていませんでした(しかも喫煙席・・・)。

こう、サークル参加される方々はどう前日に行動するんでしょうかね?
やはりどこかに宿泊するんでしょうか。 
大サークルの場合、人数も多い事から宿泊は難しそうですし、当日に会場入りできるような近隣のサークルしか参加できないのでしょうかね・・・?
まとめる役の人が経費の事を考えて奔走する姿が目に浮かびます。

・・・まあ、私たちは当日は3人しかいないので気が楽ですが。
・・・いやいや、将来的には大サークルとなってですね、活動したいわけですよ。

theme : 同人活動
genre : サブカル

夏コミまであと・・・?

と言うわけで、随分と時間が迫っている気がしますが・・・。

バグチェックは一通り終了し、誤字脱字も無さそうなので一先ずはよかったです。
14日本番まで、あと9日ですか・・・。

何にも宣伝していないのですが・・・。
とりあえずこの場で仮にも宣伝を・・・。


more...

theme : 同人活動
genre : サブカル

プロフィール

Alvis

Author:Alvis
circle 「Alvis」

作品02『明日の空へと、続く道。』 体験版冊子
コミックマーケット81 東地区(第4ホール)プ-29a
にて出展!(無料配布)
※12月31日無事配布できました。
完全配布ありがとうございました!!


作品01『TIME PARADOX』.
コミックマーケット78
東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a
にて販売!
※8月14日 無事出品できました。
沢山のご参加、ありがとうございました。


※主な参加者たち※

冬青(シーモンキー)
シナリオを完成目指してさらに踏ん張ります。 
読みは『そよご』です。
冬場に赤い小さい実をつける、必ず見たことあるやつから採りました


柏木青春、あるいは炉暖(積極投稿、BB中毒者)
工場勤務にファミマでバイトのWワーク。ゲームをコンシューマ、アーケード、PC問わず扱っていきます。雑記も多め。自作小説もちょこちょこと。同人ゲームのシナリオも作ってます。
・艦これ(プラウザ)
ラバウル提督
・Bloodborne(PS4)
コードは「seisyun_4432」
実況動画シリーズの投稿始めました。
mixiの方でも同名で活動しています。マイミク申請気軽にどうぞ。


翔星(バイト戦士)
部品製造工場を退職して
昼夜逆転し、ダブルバイトしながら就職活動中。
しかしゲームはやめられない。

プレイ中のゲーム
MonsterHunter4(3DS)
3DSフレンドコード「2277-6750-0700」
mii名:syosei

涼音(やらないか?)
某国パン粉等製造会社所属。
ゲーム制作では音楽を担当してますっせw
生存確認。逝ったかと思ったよ。(↑とんでもねぇ、待ってたんだ)
ボダブレPN「バイト募集中」クラス「B3」重火は( ゚Д゚)!?
※11/26 バナー欄を追加しました、よかったらどうぞw
※11/28 テンプレ変えてみました、テーマは『マイナスイオン』
※11/30 ミク時計とったどぉぉぉぉぉぉ!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
応援バナー
時計
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
twitter
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
