

fate/EXTRA 購入


買っちゃいました。

fate

なんか小冊子みたいなものまで付いてきて
最近のゲームは特典が豪華だなー。

とりあえず最初は赤セイバーさんをパートナーにしようかと。
(学校のテスト前に遊びたくなる法則が発生してますw)



ゲーム製作の方はというと
現在インストーラの導入しようかと思いましたが、
データの解凍があまりにも遅すぎるので、
無圧縮のファイル形式でDVDに焼こうかと検討中。


ケース表紙のデザインも作ってみたので
皆と相談して進めて行きたいですね。


MMOデビュー?


冬青の紹介でオンラインRPG始めましたw
これです。

パーフェクトワールド

キャラクターは戦士系の狼さんでプレイしています。
現在レベル4

「syousei」と言う名のキャラクターです。
見かけたら生暖かい目で見てくださいw

PS3購入

いや、買っちゃいました。
薄型PS3。

前に初期のPS3飼っちゃいましたが
とある事情で兄貴に取られました。

しかし、薄いな・・・。

何故買ったかというと
A.C.E.Rが8月に発売すると言うことで
フライング購入。

それまで一緒に買ったトルネとBD再生機ですね。(オイ

あっちぃ日々


熱いですね・・・毎日。

死ぬ。頭おかしくなって死ぬ。

まさかの風邪をこじらしました。
腸炎になって治したばっかというのに・・・。

風邪はツライっす・・・。

とりあえず今週には完全にゲームを完成させます。
絶対に、絶対です。

そろそろ

マスターアップといきたい所です。

時間が無いため自刷りになる可能性が・・・


バグだけは無いようにしたいです。

theme : 同人活動
genre : サブカル

迫る時間の中で・・・。

ごきげんよう。 スライムです。

さて、今年も早いこと7月。
きたる8月14日のコミックマーケット78に向けて
ゲーム製作もそろそろ完成されなければ・・・。

ほぼ形に出来ているので、後は細かい段取りをしていけば
なんとかなるんじゃね?と思います。個人的に

青春の作品のイメージに近づけられれば嬉しいのですが・・・。
難しいですね。ホント。

これを機会に吉里吉里をさらに使いこなせるようになるか、
あるいはC言語のプログラムの勉強もしたいなー
個人的にもなにか作品を作ってみたいと思いますが、それはそれで
当初の目的を最優先で頑張ります。

theme : 同人活動
genre : サブカル

ヒャッハー!もう我慢できねぇ!!

DSCN0091_convert_20100704225048.jpg
『旋光の輪舞DWO』・・・買っちゃった。
仕事の昼休み中にラーメン食いに行って、横にあるゲーム屋で発見して衝動買いしてしまった。
やっぱ面白いわコレ。
青春は初代『旋光の輪舞』からのファンです。
最初にゲーセンで出たのもう5、6年位前か?
ストーリーは2日で全クリしました。
ストーリー的に、まだ次回作ありそうな気がするね。


ええ。こんな事やってる場合じゃねえだろ。
・・・ごめんなさい。
最近色々忙しくて・・・。
現在立ち絵の制作を急ピッチで行っております。
ま、何とかなるんじゃね?(←ォィ

theme : ゲーム
genre : ゲーム

製作日誌と言うのか、言い訳というのか。

・・・ともかく当選してから少し時間が経って色々と切羽詰っていますが。
立ち絵を抜かせばほぼ現状で完成間近といった所でしょうか。

肝心の絵が無いということで、半分近く完成していないと言い換える事ができるのは内緒です。

あ、大切な当日の場所を告知しておくのを忘れていました。

土曜日 東地区(第2ホール)“U”ブロック-05a

です。

もし近くの方で見ておられる方、どうぞお手柔らかに。

期限に間に合わず、出展作品は『TIME PARADOX』、1本となる予定です。

シナリオは柏木青春が担当しました。



・・・初めてなので完璧に要領が分かりません。 とりあえず50本ほどをご用意。

theme : 同人活動
genre : サブカル

プロフィール

Alvis

Author:Alvis
circle 「Alvis」

作品02『明日の空へと、続く道。』 体験版冊子
コミックマーケット81 東地区(第4ホール)プ-29a
にて出展!(無料配布)
※12月31日無事配布できました。
完全配布ありがとうございました!!


作品01『TIME PARADOX』.
コミックマーケット78
東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a
にて販売!
※8月14日 無事出品できました。
沢山のご参加、ありがとうございました。


※主な参加者たち※

冬青(シーモンキー)
シナリオを完成目指してさらに踏ん張ります。 
読みは『そよご』です。
冬場に赤い小さい実をつける、必ず見たことあるやつから採りました


柏木青春、あるいは炉暖(積極投稿、BB中毒者)
工場勤務にファミマでバイトのWワーク。ゲームをコンシューマ、アーケード、PC問わず扱っていきます。雑記も多め。自作小説もちょこちょこと。同人ゲームのシナリオも作ってます。
・艦これ(プラウザ)
ラバウル提督
・Bloodborne(PS4)
コードは「seisyun_4432」
実況動画シリーズの投稿始めました。
mixiの方でも同名で活動しています。マイミク申請気軽にどうぞ。


翔星(バイト戦士)
部品製造工場を退職して
昼夜逆転し、ダブルバイトしながら就職活動中。
しかしゲームはやめられない。

プレイ中のゲーム
MonsterHunter4(3DS)
3DSフレンドコード「2277-6750-0700」
mii名:syosei

涼音(やらないか?)
某国パン粉等製造会社所属。
ゲーム制作では音楽を担当してますっせw
生存確認。逝ったかと思ったよ。(↑とんでもねぇ、待ってたんだ)
ボダブレPN「バイト募集中」クラス「B3」重火は( ゚Д゚)!?
※11/26 バナー欄を追加しました、よかったらどうぞw
※11/28 テンプレ変えてみました、テーマは『マイナスイオン』
※11/30 ミク時計とったどぉぉぉぉぉぉ!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
応援バナー
時計
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
twitter
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
