

リア充爆発しろ

青春です。
DSCN0012_convert_20100327000301.jpg
前に書いた通り昨日買ったのだぜ。カオスヘッドなんとか。
右上が初回限定版パッケージ、中段が付録の特集本、下段がゲーム本体。
左は初回特典のマイクロファイバータオルです。
ええ、どう見てもただの萌え系エロゲパッケージです。本当に(ry
これがXboX360の対象年齢15歳以上だってんだからねぇ・・・。前作はグロさ故に18禁だったが。

more...


theme : ゲーム
genre : ゲーム

最近の新台について個人的なアレ

青春です。

この連休は中々に有意義でしたよ。
とりあえず打ってみた新台についての個人的なアレでも書きます。

more...

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

疲れたよ・・・。 パ○ラッシュ・・・。

だるい・・・。

ショックな出来事がありまして、ここ数年お世話になった先輩やら上司が
別工場に移動。

補充要因はもちろんいません。(キリッ)

…モチベーションがえらい下がる一日。
もう長くないかもしれませんね・・・。

さて、話を変え、
『モンスターハンターポータブル 3rd』の情報が入ってきましたね。
拠点になる村が雪山から京都みたいな日本風(?)になっててビックリ
武器も過去の11種+スラッシュアクスが出るみたいです。

少なからず出るとは思っていましたが、
画像だけでもこの盛り上がりようは流石としか言えないですね。

そして、『モンスターハンターポータブル 2ndG』ではDL版が配信されるようです。
DL版はロード時間が圧縮されて短く終わるのでかなり快適にプレイできるのが強みですよね。
(その分値段がUMD版よりちょっとしか安くないのがネックですが)

自分のモンハンのデータはまだG級すら出してないな。
うん。

消去されたくなかったらDVDを購入しろ、OK?

某動画の影響のせいで
買っちゃいました。

コマンドーディレクターズカットを!

DVC00002.jpg

改めて見るとシュワちゃんカッコええな…。
自分は洋画を見るときは日本語字幕で音声は英語の設定にしていますが、
これだけは日本語の吹き替えにしています。
玄田哲章さんの声がシュワちゃんのイメージとピッタシ。

ついでに本日発売の「絶対ヒーロー改造計画」ってのをPSストアでDLしました。
内容はローグライクRPG
有名所といえば「風来のシレン」や「トルネコ」などの不思議なダンジョンですね。

初めてこのジャンルのゲームをしたときは

小太りおっさんがもさもさとパンを食いながら
地下ダンジョンに延々と潜り、
苦労して武器防具を拾いながら
モンスターハウスに入り込んで、
瀕死の状態で脱出したと思いきや
出会い頭のモンスターに攻撃をされて死んで
苦労して集めたアイテムがすべてオジャンになった


と、何かしらの属性に目覚めるようなゲームジャンルだった記憶が・・・。

ゲームの内容は

正義のヒーローが鍛えながら怪人に何度も殺されるストーリー

・・・これなんて拷問?

開発メーカーは「ディスガイア」シリーズでおなじみの日本一ソフトウェア
運営大丈夫なのだろうか?と心配

このゲームには電撃文庫のコラボレーションをしていて
「妁眼のシャナ」や「狼と香辛料」「とある魔術の禁書目録」などの作品が
ゲームに係わっているみたいです。

自分はライトノベルはあんまし読めないので大多数判らないという始末

そして誰もいなくなるか?

意味深なタイトルから始まるスライムです。
今年も早3ヶ月目に入りましたね。

今年は…というか今年もですね。
相変わらず新入社員の補充はありません。

てか本社の人間が減りすぎ

去年は50人位の社員が今年に入ってから20人位いなくなりました。
そのくせ今年から外注注文を初めてしまい、現在てんやわんやです。

何がしたいんだよ… ウチの社長は…。
とまあ愚痴っぽくなってしまいました。

やれやれだぜ・・・。

翼は折れた?
だからどうした。
心ならここにある。


青春です。

冒頭はハヤカワ文庫JA出版、著:海猫沢めろんの『零式』。主人公、神成朔夜の名セリフです。痺れました。
ぜひ読んで欲しい作品です。

more...

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール

Alvis

Author:Alvis
circle 「Alvis」

作品02『明日の空へと、続く道。』 体験版冊子
コミックマーケット81 東地区(第4ホール)プ-29a
にて出展!(無料配布)
※12月31日無事配布できました。
完全配布ありがとうございました!!


作品01『TIME PARADOX』.
コミックマーケット78
東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a
にて販売!
※8月14日 無事出品できました。
沢山のご参加、ありがとうございました。


※主な参加者たち※

冬青(シーモンキー)
シナリオを完成目指してさらに踏ん張ります。 
読みは『そよご』です。
冬場に赤い小さい実をつける、必ず見たことあるやつから採りました


柏木青春、あるいは炉暖(積極投稿、BB中毒者)
工場勤務にファミマでバイトのWワーク。ゲームをコンシューマ、アーケード、PC問わず扱っていきます。雑記も多め。自作小説もちょこちょこと。同人ゲームのシナリオも作ってます。
・艦これ(プラウザ)
ラバウル提督
・Bloodborne(PS4)
コードは「seisyun_4432」
実況動画シリーズの投稿始めました。
mixiの方でも同名で活動しています。マイミク申請気軽にどうぞ。


翔星(バイト戦士)
部品製造工場を退職して
昼夜逆転し、ダブルバイトしながら就職活動中。
しかしゲームはやめられない。

プレイ中のゲーム
MonsterHunter4(3DS)
3DSフレンドコード「2277-6750-0700」
mii名:syosei

涼音(やらないか?)
某国パン粉等製造会社所属。
ゲーム制作では音楽を担当してますっせw
生存確認。逝ったかと思ったよ。(↑とんでもねぇ、待ってたんだ)
ボダブレPN「バイト募集中」クラス「B3」重火は( ゚Д゚)!?
※11/26 バナー欄を追加しました、よかったらどうぞw
※11/28 テンプレ変えてみました、テーマは『マイナスイオン』
※11/30 ミク時計とったどぉぉぉぉぉぉ!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
応援バナー
時計
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
twitter
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
