

Key

※あくまで個人意見。

http://www.angelbeats.jp/

Keyから新作(新々作?)「Angel Beats!」の発表があったわけですが。
どうやら麻枝准氏がシナリオ担当復活のようです。

…んと。

なんでこの時期に発表なんだろう、と思いました。

新作「Rewrite」に、原画のNa-Ga氏も麻枝氏も直接本職の担当から外れているとは言え、出る前から次々回の発表をしてしまうのは営業的にかなり痛かったような…。

いつぞや「Rewrite」シナリオ担当、田中ロミオ氏が内容をかなり『絶賛』していましたし、期待できるようなのですが、今回の発表で悪い印象が(シナリオに自信がない、とか)ついてしまった気がします。

いや、もしかしたら「同時製作できるかのライン研究」なのかもしれませんよ? …それにしてももう少し「Rewrite」の完成間際とか、発売して売り上げが落ち着いてきてからでも良かったような気がします。

「AIR」から「CLANNAD」の過渡期にかけても、随分とブランクのある時期がありましたね。
あの時にKeyは業績を悪くしたと聞いたことがあります。

あれのときと同じく、調子を悪くしないかと一ファンとして心配です…。

皆さんはどう思いますか。



※あくまで個人意見です。

theme : エロゲー
genre : ゲーム

みなぎ 長門 ささら 言葉

18日に大阪から久しぶりに友達が帰ってきたので会いました。

といっても、面接を受けに渋谷まで出てきていただけだったので、面接終わるまでの暇つぶしと、みなとみらい界隈を徘徊していました。
ちょうど大道芸なんかやっていたり、開港150周年の記念式典前とあってか、異常に人が多かったですね。

頃合を見て、中華街でよく買う清風楼のシュウマイ(12個で1800円!)を土産に、東京へ。

…面接が早く終わったらしく、横浜駅でそれを告げるメールが。


ともあれ約一年ぶり、相手は初めてと、秋葉原へ到着。 土曜日とあって、相変わらず人ばかりでした。
ひいろくんの頼みの物で7000円を摩り、適当にアニメイト、とらあな、メロン、メッセと散策。

まあ、フィギュアもほしいとの頃合でしたので、早速2つほど購入致しました。


スク水メイドささら

ささら2 ささら1

宇宙艦隊服の長門と非常に迷いましたが、こっちを。 
色違いでピンクスク水もあったのですが、ピンクはちょっと…。 白なら歓迎なのに。
確か、立ちポーズ(原作依拠)のスク水さーりゃんもあったはずですが、見当たりませんでしたね。
以前にもささらのフィギュアを購入していたので、これで家には二体。

…なんとなく奇妙な感じです。


バニーざんげちゃん

ざんげちゃん1 ざんげちゃん2

かんなぎは…、休載騒動を通じて知ったので、なんと原作・アニメ一切知らないという状態です。
ざんげちゃんも勿論どんなキャラクターか存じていません。
今になって思えば、なぜ買ったのか不明です…。



なんでだろ………、








はっ!?



しり おしり


これだ!!
…いやね、このVラインがいいんだよ。 絶景だね、絶景。
あとお尻から大腿部へ伸びていく様、そして脚線美。いいよね、いいよね。
バニー服も、スク水もだけど、フィット感があって身体のラインが浮き出るよね、そこが好きなんだ。
ラインに沿って出来るしわもいい感じだよね。
さーりゃん、いいよね。 メイドはあんまり好きじゃないんだけど、スク水は好きだから。 混ぜ物コスチュームって結構好きじゃないんだけど、スク水の度合いが高いから、これはこれで許せる。さすが俺の嫁(その3)
バニーざんげちゃんの方は、自慢の巨乳がこぼれそうでこれまたいい。 
ただ惜しむらくは、バニー服の象徴、チョーカーだよね。 これがついてなかったのが本当に残念な所。
てか、ざんげちゃんの方はあそこのすじが入っt(ry






という訳で、5日前の事を、今更思い出して書いてみました。

モゲさんサンクス。 また会おう。

タイトルのは、俺の嫁。

theme : 美少女系フィギュア
genre : サブカル

絶好調・・・かな?

今日は下土狩のABCが新台入れ替えだそうで、行ってきました。

目的はスロット「Rio2」。
RioかわいいよRio。
が、仕事終わったあとの19時過ぎに空いてる台など無かったです・・・

その他の新台。
パチンコ
CR弾球黙示録 カイジ沼
CRデビルマン~悪魔聖戦~
スロット
Rio2
さすがの猿飛
あたりでしょうか。
ちなみに、「蒼穹のファフナー」はデビルマンと入れ替えで既に撤去されてました。仕方ないね。

まあ新台はこんな感じですが、目的の「Rio2」はもとよりロクな台が全く空いてません。
ハイエナの如くウロウロしてたら、偶然空いた「CR牙狼-GARO-」を発見。
言わずと知れた現行のパチンコの中でも屈指の爆発力を秘めた台ですが、かなりのハイリスクが付きまとう台です。
見たところ、そんなに設定は悪くないかな?と思いつつ、回転数がまだ100回転ちょいなのが気になる・・・。この台普通に600~1000回転くらいハマるからね。
でも他に無いし、とりあえず座って諭吉1枚投入。
で、打ち始めるとどうもパッとしない。擬似連すら全然来ないし、当然リーチもかからない。
1500円目でやっと擬似連発生。タイプは背景変化と微妙、しかし文字が赤だったので少し期待。
が、擬似2回でリーチ・・・。やはり3回は欲しいところ。
鋼牙も変身してくれず、普通に邪美リーチへ。せめてここから牙狼スペシャルリーチへの発展に期待。
・・・その時意味の分からないことが起こった。
邪美リーチがそのまま当たった。
「「はあ!?」」
俺と隣のヤンキーぽい兄ちゃんの声がシンクロした。(ちなみにその兄ちゃん、直前に最も熱い魔界竜リーチ外した。)
キャラリーチはほぼ牙狼スペシャルリーチへの発展用なのに・・・しかもあんな寒い予告で・・・。
ボーナス中のキバとのバトルもきっちり生き残り、魔戒チャンス突入。
結果として、8000玉オーバーの約30000円勝ち。

うん、来てるね。俺。

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

「蒼穹のファフナー」オワタ

昨日の大勝で浮かれてたわけですが、どうやら全国的にファフナーの撤去が開始されている模様。

原因は
ゲーム性がわかりにくい、液晶当たりで出玉が無い事で上客のお年寄りが打たない、エヴァの大量導入。
など様々。


でも一番の理由。ドツキゴトの増加に加え、どうやら攻略法が確立されたらしい。
2chには攻略スレが立ち、雑誌でも公開されたそうで。

・・・まあぶっちゃけ、嘘だと思うけどね。
偶然爆連したヤツが自分の打ち方をさも「攻略法」と銘打ってスレを立て、それにメーカーもしくは店舗が過剰反応しただけかと。

個人的には面白いと思ってた台なんで残念ですね。

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

来たぜ・・・ぬるりと・・・!

アカギのこのセリフ好きなんだよね。

ひいろです。
さて、昨日臨時収入10,000円が入ったので早速朝から長沢のABCへ。(←ダメ人間)
とりあえず最初はバイオハザード。4000円でBIGを引いて、RTにも入ったけどそれきり。
8000円消費したところで、新台の「怪盗天使ツインエンジェル2」が空いたので移動。2000円でBIGを引き、RTから立て続けにハイパーBIG2連。そのあと少し粘って、結果的に8000円取り返して一度帰宅。

午後から最近毎週恒例になってきた一人カラオケへ。・・・さみしいヤツとか言うなよ・・・。
4時間居続け、17時過ぎに帰路へ。
と、途中の下土狩のABCになんとなく寄る。
スロットが空いてればチョロっとやってこうかなと思ったけど、空いてないよねそりゃ・・・。下土狩のABCは新装開店したばっかでまだ客多いし、しかもスロットの数は減ってるんだから無駄なのは分かってたけど。
なのでパチンコの方へ。エヴァとかまだちゃんと落ち着いてやったこと無いからやってみたいけど、まあ、そりゃ空いてないわな。他も全部似たり寄ったりだし、帰ろうかなと思った矢先。
「蒼穹のファフナー」から爺さんがどいた。
後ろに人は居たけど、少し様子を見ても全く動かないから座らせてもらった。
「蒼穹のファフナー」は怖い。液晶当たりの確立は高いが、玉の減るスピードがハンパじゃないからね。
まあ、5000円使って様子見るか。と5000円札を投入。
・・・結論から言おう。
1回転
で当たった。
図柄変動した瞬間、右の乙姫役物が派手な音と共に光った。
そのままCDCリーチ、発展、液晶当たり。
そして問題の羽モノ。入ったのはノーマルルート・・・無理だな。
ボタンを連打すると凄まじい勢いでゲージが伸びて・・・MAX!?(当たり確定のプレミア)
ファフナー、初当たり・・・。
乙姫チャンスもすぐに当たりスーパー音姫チャンスへ。
結果。
NEC_0002.jpg
NEC_0001.jpg
画像デカイね。ゴメン。
すげえ・・・これがファフナーの破壊力か・・・。
大当たりラウンド中に流れる「Shangri-La」聴きすぎたw

でも、公式サイトで見たが100体撃破したとき用のプレミア画像とかあるみたいね。
100体・・・まあたしかにこのパチなら不可能じゃない気がする・・・てか100体って、単純に等価で換算して50万越えるぞ!?
うはww夢広がりんぐww

まあそんな感じ。久々にいい夢見たぜ。

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

地霊殿

東方地霊殿・・・東方シリーズの中で未だに難易度ノーマルでノーコンテニュークリアが出来ない・・・
なんか東方は風神録あたりから急に難易度が上がった気がするんだけど。
新参の東方厨は涙目かね。フヒヒwいい気味だww

まあとにかく。
風神録は先日何とかノーマルでノーコンテニュークリアできた。
しかし地霊殿はマジでムズいな。
弾幕ゲー慣れてない人なら2面から3面道中あたりで力尽きるね。うん。

4面あたりから道中も鬼畜な弾幕になってくる。4面のボスさとりはパートナー次第だでスペル変わるけど。
基本、俺は使用キャラは霊夢でパートナーは紫。「飛行虫ネスト」は慣れたけど、あとの2つはキツイね。よく事故死する。

5面。
いやもう無理。昨日やっとボスのお燐までたどり着けたけど・・・いや、みなまで言うまい・・・。

そーいや涼音にも東方シリーズ全部くれてやったけど、どんな感じなのかね?
まあ、最初からうまくいく訳ないからね。まずはイージーからでも確実にやってけばいいでしょう。


おまけ
ひいろ的東方ランキング
1位「東方妖々夢」、2位「東方永夜抄」、3位「東方地霊殿」、4位「東方風神録」、5位「東方紅魔郷」、6位「東方花映塚」

「東方萃夢想」、「東方文花帖」、「東方緋想天」は除外しています。
ランクの基準はシステムとBGMの好み。ランクにはしたけど、どれも僅差。どの作品も面白い&BGMが素晴らしいですよ。

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

不調?好調?

「Time Paradox」のシナリオ作りの調子は上向き。
4章を仕上げ、もうすぐ5章も完成。
最近は家でPCに向き合ってばかりいるからね。
時々息抜きにダ・カーポⅡとか東方とかやったりするけど、それ以外はほとんどシナリオに没頭中。
いい傾向かも。


・・・シナリオ作りの調子はいいんだけどね・・・。
仕事が・・・辛い・・・。
仕事量自体は減ってる。今日も定時で帰れた。
でも・・・同じ部署の主任は顔見るだけで気分悪くなる。最近どっかから来た部長には従いたくない。
正直、潮時かも・・・。
もう3年働いたし、十分かな~とか思ったり。

でもここで辞めるのって完全に負け犬だよね・・・。
でもそんな嫌なのに無理に働く義理がその会社にあるの?
という2人の自分が頭の中で囁き合っている今日この頃。

助けてエロい人。

theme : 雑記
genre : その他

ソードアート・オンライン1

ひいろです。

おやおや、涼音がギャルゲ以外のことを書くとは珍しい・・・
そうゆうことなら、このメンバーの中で一番ラノベを読んでる自信がある俺が黙ってないぜ!(←何だコイツ
ああ・・・今月はもう金が無いくせに新刊含め8冊も買ってしまった・・・さらに首が絞まる・・・

というわけで今月の電撃文庫の新刊「ソードアートオンライン1」を紹介します。MMOみたいなタイトルですね。
作者は川原礫氏。第15回電撃小説大賞で大賞を受賞した「アクセル・ワールド」の作者様です。
本作は同氏が個人のサイトでネット掲載していたものだそうです。

さて内容について。
さっきMMOみたいなタイトルと言いましたが、まさにその通り。
この話は新世代のVRMMORPG「ソードアート・オンライン」というネットゲームの世界の話です。
VRMMOとはつまり、今のMMOのように画面に向かってプレイするゲームではなく、ゲームの中、つまり「仮想現実」の世界へ入り込むことが出来る。実在のゲームでいうなら「.hack//G.U.」の世界といえば分かるだろうか?

主人公のキリトは学生だがいわゆるゲーム中毒者。
こんな次世代ゲームが発売されると分かれば当然黙っていない。限定千人のテストプレイヤーに選出され、1万本しか発売されない正式版パッケージの優先購入権も手に入れ、サービス開始から1秒も待たずに「ソードアート・オンライン」の世界にログインした。・・・それが悪夢の始まりだった。
ゲームを始めて数時間、運よくソフトを手に入れた1万人のプレイヤーが全員ログインした後、異変が起きた。メニューから、ログアウトの項目が消えていたのだ。
次の瞬間、ゲーム内の全プレイヤーがスタート地点に強制転移され、その目の前にゲームの開発者を名乗る人物の映像が現れ、衝撃の事実を告げた。
「これはゲームではあっても、遊びではない。」
「君達はこのゲームをクリアするまで自発的にログアウトすることは出来ない」
「このゲームにおいてあらゆる蘇生手段は機能しない。HPがゼロになった時点で君達のアバターは永久に消滅し、同時に」
「諸君らの脳は、破壊される。」
つまりゲームの中での死=現実での死を意味するのである。
キリトは一瞬混乱するもすぐに状況を飲み込み、テストプレイでの知識を活かしてすぐに行動を開始した。
事実を知った他のプレイヤー達の様子は狂乱、の一言に尽きた。その混乱もあり、ゲーム開始1ヶ月で2千人が死亡した。
―――物語はキリトがソロプレイヤーとして最前線で活躍し、生存者の数が約6千人になった2年後から始まる・・・。


あらすじは大体こんなところでしょうか。長いね。ごめん。
とりあえずさっき読み終わりました。
いつもの五段階評価で言うと、星4つでしょうか。
やっぱりRPGやった人なら、誰でも考えた事あると思うんですよ。ゲームの世界に入ってみたいって。俺もそんな人間の一人です。
そうゆう意味でこの話はかなり細かく作られていて、自分もこの世界に行きたいと読みながら思ってしまいます。まあ死ぬのは御免ですが(笑)
ただこのストーリーなら、もっと長く読者を引っ張ることが出来ると思うんですよ。ちょっと、急過ぎな感じでしたね。ひいろ的には、主人公のキリトとヒロインのアスナの関係はもう少しジワジワと詰めていってくれたほうがよかったですかね。

さて、さっき「いつもの5段階評価」とか言ったけど分からないかな。
昔ゲームの評価する時に使ってたやつです。最近やってないけど。
改めて書くと
☆☆☆☆☆  神
☆☆☆☆   面白い
☆☆☆    フツー
☆☆      微妙・・・
☆       金返せ!
となります。

ということで「ソードアート・オンライン1」の評価は
☆☆☆☆
となります。

最近また多く読むようになってきてるので、ちらほら書きます。
今度はもう少し短い記事で、ね。今回長すぎですね。すいません。

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

緋弾のアリア

やあやあ、涼音ぜよ。

皆さんはライトノベルを読みますか?

ふむふむ、そうですか。(?)

私はあんまり読まんのですが、先日久々に会った高校時代のオタフレ、KY氏(けして空気の読めない奴じゃない)との会話の中で話題に上ったものがあったので購入してみました。

購入したのはMF文庫の『緋弾のアリア』の1巻と3巻です。
ん?2巻はどうしたかって?売ってなかったんです。近所の本屋を4件も回ったのに・・・畜生が・・・・

さて、とりあえず1巻をズギャーと読んでみました。

ストーリー
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵、通称『武偵』を育成する特殊な学校。
「あるきっかけ」で頭脳が活性化するという体質を持つ遠山キンジは、そのことを周囲に秘密にしつつ、平穏を求めて日々を送る探偵科所属の高校二年生。
しかし、通学途中に爆弾事件に巻き込まれ、強襲科の超エリートである神崎・H・アリアと出会ってしまったことにより、キンジの日常は平穏とは程遠いものへと変わっていくのだった。 みたいな?

書評
シナリオについては良くも悪くもハイスピードといった感じでしょうか、展開だけで見ると少し急な感じもしますが、全体的にはスピード感があった方が緊張感のあるシナリオを引き立ててくれる感じですね。
世界観としてもかなり好きなジャンルですし、キャラの立て方もとても上手いです。
挿絵はゆずソフトのこぶいち氏が担当、いや~素晴しいですね。
とくにアリアのイラストがたまりません・・・・
えっ?ロリコン?
違うよ!ロリコンじゃないよ!!たとえロリコンだとしても、ロリコンという名の紳士だよ!!

勝手に『小説』のカテゴリーを作りました、ご自由にお使いください。
自己満足的な評価で申し訳ない、早く2巻が欲しいな・・・。

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

ゴミ処理場

「お宝発見!万代書店」の事を今度からこう呼ぶ事にしよう。

いやね、あそこは何でも買い取ってくれるども、査定とか絶対テキトーだよ。
まあ要らない物を処分するには金になるだけ良いかもしれないけど。だからゴミ処理場。

最近俺の記事に書いてる通り、ひいろは今現在財政危機に瀕しています。(自業自得)
で、先日。泣く泣く自分のオタクグッズを多少売り払う事にしました。

売却品
各種エロゲ5本
フィギュア3体
3冊セットの型月同人誌
アニメ「クラナド」DVDBOX初回特典付き
です。

エロゲは行き付けのゲーム屋で売却。4,900円なり。
残りを持って万代書店へ。
カウンターで商品を渡し、整理券をもらって店内で適当に時間を潰す。
50分程待って、「カイジ」8巻を読んでた頃に呼び出しのアナウンス。
カウンターで伝票を確認。

フィギュア・300円×2、50円×1。
同人誌・1000円
クラナドDVD・8枚で300円

!?

ちょっとまて。いや、おかしいだろ。なんでシリーズ全部揃えたDVDBOXがフィギュア1体と同じ値段なんだ!?
無論、売却拒否。同人誌だけ売りました。


ほんで今日。
仕事帰りに会社近くのブックオフへ。
持ってきたのは同じDVD。カウンターに出し、整理券をもらう。
10分ほどで査定終了。提示金額は10,500円!
まあ、こんなの売るの初めてだし相場とか知らないけどさ、何?この差?

結局、さらにクーポン券を見せて買い取り価格10%アップで11550円で売却。

さて、財布の中の1万ちょいを含めて、今月はこれで乗り切らなきゃな・・・

theme : 雑記
genre : その他

ABC下土狩店、新装開店

してたよ。今日の帰りに気付いた。

昨日の13時からやってるらしい。
で、行ってみた。

なんも空いてない。

スロットも、4円パチも、ST機も。

そして溢れんばかりのハイエナ、ハイエナ、ハイエナ。
混沌としてました。

新台も結構ありました。
パチンコ
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
スロット
スカイラブ2-再会の空-」
スクールウォーズ
怪盗天使ツインエンジェル2
あたりでしょうか。

スロットの台数が減ってました。ついに2ラインに・・・。

結局、俺もハイエナ化して台が空くのをフラフラしながら待つ。
と、エヴァが空いたので早速プレイ。
・・・が、6千円突っ込んで来たのは零号機リーチ一回だけという冴えない結果。
全然回らんかったしね。でも他に台を選ぶ予知なんて無いんデスね。

ああ、また自分の首を絞めてる・・・ただでさえ金が無いのに・・・。

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

喩えるなら・・・ごめん、いいネタが浮かばなかったorz

さて、何を書くのか別に決めてなかったんだけど。

12時ごろに寝ようとしてメッセ閉じたのにまだ起きている俺。気まぐれにダ・カーポⅡP.C.を起動したらアラ不思議こんな時間。麻耶ルート攻略完了。
やっぱダ・カーポⅡは面白いね。涼音から初めて無印を借りた時に初日から寝ないで小恋ルートを全クリしたは良い思い出。

でも、ね。なんだろう、この憂鬱な気分。
ゲームのせいじゃないよ?うん。

最近、メチャクチャ調子が悪い。体調的な意味じゃなくて。いや、結果的に体調も悪いと言えるのか?
なんかね、中学時代に戻った気分。悪い意味で。

最近は仕事中も始終不機嫌な顔してると思う。
それどころか、結構キレてるね。なんか。
くだらない事でムカつくし。同じ部署だった人の顔見るだけでイライラする。
で、それを時々無関係な人に吐き出して、自己嫌悪という悪循環。

最悪だ。ホント。

いつからかね。こんなになったのは。多分年明けてからだと思うけど。
なんつーのかね、こういうのってカオスなもんだから。誰かに相談しよーにも理解なんてしてもらえないんだよね。・・・ま、俺は頭悪いから言葉も選べないけど。
少なくとも、俺の職場の人たちには絶対に理解できない。みんな健全だからねぇ・・・ええ、俺が病んでるだけです。いやまあ、そもそも人の心は他人に伝わるものでもないのだが。
・・・こんな事言ってる時点で色々と負け組だけど。負け犬の遠吠えです。ええ。

少なくとも、間違いなく職場での俺の足場は狭くなってきてる。・・・まあ、7,8割くらいは自分で崩した気がするけど。
ぶっちゃけ、最近の部署異動も左遷されたって気がしてしょうがないし。
職場で人と話す事も極端に減ったね。業務連絡以外。いや、その業務連絡さえもこの間教えてくれなかったんだけどさ。・・・次の日の準備があらかた終わってから言うんだぜ?地味に殺意が湧いた。


・・・ああ!やべぇ・・・俺って某加藤の予備軍じゃね!?
ナイフ持って秋葉原にトラックか・・・さすがにそこまで墜ちる気は無いけど・・・


・・・久しぶりの仕事の愚痴。それも長々と。ヘヴィに。
すいません。ごめんなさい。反省してます。でもまたするかもしれません。

ひいろの懺悔室でした。

theme : 雑記
genre : その他

音姉

発売日から未開封のまま約4ヶ月・・・ついに!
「ダ・カーポⅡプラスコミュニケーション」を開始!!(遅っ!!)

はい。昨日から始めました。ホント遅いですね。
無印ダ・カーポⅡをプレイしたのもずいぶん前なので懐かしみながらやってます。
とりあえず最初は無印時代のサブキャラからヒロイン昇格した委員長こと沢井麻耶を攻略中。
個人的に麻耶は、無印時代は特に気になるキャラじゃなかったけど、スプリングセレブレイションで大きく株を上げたキャラ。どこが良かったのかと聞かれるとわからないんだけど、とにかく好印象になった。

でもですよ、でもやっぱりですよ、プレイしてると一番に思うことは
音姫が可愛すぎるよ!!!!
音姫が可愛すぎるよ!!!!
大事な事なので2回言いました。

最高です。文句無しです。無印時代から不動です。音姫に勝る姉なんて2次元にも3次元にも存在しません。
最近仕事が辛いけど、音姫を見ていればストレスなんて吹っ飛びますよ!!ええ!!
でも攻略は最後。最後に音姫ルートで泣くのです。


今日は何だか痛い記事になったなぁ・・・涼音みたく。
ほら、俺って普段もっとクールキャラじゃん?(黙れ)

うん、でもPCの美少女ゲームとかやるの久しぶりだね。最近はXboxや東方ばっかだったから。
ま、ノロノロとやってきますよっと。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

エイプリルフール

ふー・・・
今年もこの日がやってきたとは・・・

4月1日 エイプリルフール

いや、ね。 確かに嘘を言ってもいい日デスヨ?
こういう冗談も嫌いじゃナイデスヨ?

ただ。 

仕事中に母親が死んだというメールを送るんじゃないですよ!?

今日ほど真面目に驚いたのとメールを送った姉(24)に殺意が沸いた日は
かつて無いです

今日の帰りの天気もこんなのでしたし・・・

天気?

マジで疲れました・・・。
プロフィール

Alvis

Author:Alvis
circle 「Alvis」

作品02『明日の空へと、続く道。』 体験版冊子
コミックマーケット81 東地区(第4ホール)プ-29a
にて出展!(無料配布)
※12月31日無事配布できました。
完全配布ありがとうございました!!


作品01『TIME PARADOX』.
コミックマーケット78
東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a
にて販売!
※8月14日 無事出品できました。
沢山のご参加、ありがとうございました。


※主な参加者たち※

冬青(シーモンキー)
シナリオを完成目指してさらに踏ん張ります。 
読みは『そよご』です。
冬場に赤い小さい実をつける、必ず見たことあるやつから採りました


柏木青春、あるいは炉暖(積極投稿、BB中毒者)
工場勤務にファミマでバイトのWワーク。ゲームをコンシューマ、アーケード、PC問わず扱っていきます。雑記も多め。自作小説もちょこちょこと。同人ゲームのシナリオも作ってます。
・艦これ(プラウザ)
ラバウル提督
・Bloodborne(PS4)
コードは「seisyun_4432」
実況動画シリーズの投稿始めました。
mixiの方でも同名で活動しています。マイミク申請気軽にどうぞ。


翔星(バイト戦士)
部品製造工場を退職して
昼夜逆転し、ダブルバイトしながら就職活動中。
しかしゲームはやめられない。

プレイ中のゲーム
MonsterHunter4(3DS)
3DSフレンドコード「2277-6750-0700」
mii名:syosei

涼音(やらないか?)
某国パン粉等製造会社所属。
ゲーム制作では音楽を担当してますっせw
生存確認。逝ったかと思ったよ。(↑とんでもねぇ、待ってたんだ)
ボダブレPN「バイト募集中」クラス「B3」重火は( ゚Д゚)!?
※11/26 バナー欄を追加しました、よかったらどうぞw
※11/28 テンプレ変えてみました、テーマは『マイナスイオン』
※11/30 ミク時計とったどぉぉぉぉぉぉ!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
応援バナー
時計
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
twitter
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
