

27回目の誕生日

もはや過疎状態ですが、翔星でお久しぶりです。
とうとう27歳という若いんだか年寄りなのかわからない年齢になってきました。
まじめに時が経つのが早い…。
キ○グクリムゾン喰らったかの如くですね。

最近といえばサバゲーに興味が出てきましたね。
長物持って縦横無尽に動くところをみて、自分もやってみたいと思ってきましたw
とはいえ、現状の資金ではあんまし高い奴を買えないのでじょじょに揃えていこうかと。

候補としては電動ガンのMP5RASかMP5KHC
やっぱマシンガン系は自分のツボに入るせいか欲しいですね。

サブアームとしてG18CかM93Rかなぁ??
グロッグはあの形が嫌いな人もいますが、個人的に道具ってカンジで好きですね。
フルオートも出来るし、アタッチメントをつければハンドガン?って位のゴツサになりますし。
M93Rは3点バースト出来る変わった銃で、好きなゲームキャラの初期装備でもありました。
結構評判よさ気ですし。

この近辺にそういった店がないので通販で買おうかと思いましたが、
なんとほぼ売り切れ状態に。

この業界じゃ別段珍しくない状態でやっぱり入荷には時間がかかるそうです、
一応銀スライドとか10禁レベルとかガスブローはあるみたいなんですが、
やっぱり買うのであれば高い奴が欲しいのと思うのが自分のわがままですな。
数少ない自分の好きな事ですしね。

うーんこのかぶり。

翔星です。

バイト先でこんなものを購入。

201406060140.jpg

なぜと思いきや今月に劇場版の二作目が出るとかで
キャンペーンをしていたみたいです。

ラーメンはゲーム内で出てきたラーメン屋「はがくれ」を参考にしているみたいです。
これを食べれば魔術師コミュが上がるぞw(マテ

しかし、ウエハースのカードでもキタロー(ペルソナ3主人公)がそろってしまうとは…。
素直にアイギスの方選んどけば良かったかな?

そういや3DSでぺルソナの新作出たみたいですね。
自分はあんまし食指が動かないのですが、アトラス復活記念にお布施しようかなー

個人的には世界樹の迷宮の新作が欲しいです。
(。A。)

今年もあと…

翔星です。
なんだこの暑さ…(ドン引き)
これで真夏になったらどうなるんだろう。

皆様も体調気をつけてください。
夜でも水分取らなきゃ死ねるは…(´・ω・`)

辛いのは好き?

翔星です。
最近ゲームの事書いていない気がする。
流石に毎回書くということはしませんが…。

まぁそれはさて置き。

最近コンビ二で新発売されたモノを食べてみました。
そちらがコレ。

cap_yakisoba

・・・最近の食品の名前ってこんな感じは流行りなんですかね?
流行のラノベの様なタイトルだなぁ(´・ω・`)

中身はいたって普通のカップ焼きそばでした。
一袋入っている唐辛子パウダーを除けばですけど。

いきなり全部いれるのは抵抗あったので半分くらいいれて食べましたが…。

………
…………
……………

うん、死ねるわ。(゜Д゜)

もうね、口の中が痛い。
味を感じる暇もなく痛いの一言。
昔食べた激辛ぺ○ング焼きそばを思い出しました。
二度も食べれませんでしたよアレは…。

幸いな事に後入れのパウダーを入れる量を調整すれば難なく食べれるかと。
え?全部入れたら…

責任もって食べましょう。(ゲス顔)
自分自身は3分の2位の量しか入れられませんでした。

本日の戦利品

20140504204440075.jpg


『ここは俺に任せて先に行け!』というコンセプトで作られた簡易スマホスタンドらしい。

…ケースがプラスチックのせいか、あんまし吸盤性はよろしくないです。
プロフィール

Alvis

Author:Alvis
circle 「Alvis」

作品02『明日の空へと、続く道。』 体験版冊子
コミックマーケット81 東地区(第4ホール)プ-29a
にて出展!(無料配布)
※12月31日無事配布できました。
完全配布ありがとうございました!!


作品01『TIME PARADOX』.
コミックマーケット78
東地区(第2ホール) “U”ブロック-05a
にて販売!
※8月14日 無事出品できました。
沢山のご参加、ありがとうございました。


※主な参加者たち※

冬青(シーモンキー)
シナリオを完成目指してさらに踏ん張ります。 
読みは『そよご』です。
冬場に赤い小さい実をつける、必ず見たことあるやつから採りました


柏木青春、あるいは炉暖(積極投稿、BB中毒者)
工場勤務にファミマでバイトのWワーク。ゲームをコンシューマ、アーケード、PC問わず扱っていきます。雑記も多め。自作小説もちょこちょこと。同人ゲームのシナリオも作ってます。
・艦これ(プラウザ)
ラバウル提督
・Bloodborne(PS4)
コードは「seisyun_4432」
実況動画シリーズの投稿始めました。
mixiの方でも同名で活動しています。マイミク申請気軽にどうぞ。


翔星(バイト戦士)
部品製造工場を退職して
昼夜逆転し、ダブルバイトしながら就職活動中。
しかしゲームはやめられない。

プレイ中のゲーム
MonsterHunter4(3DS)
3DSフレンドコード「2277-6750-0700」
mii名:syosei

涼音(やらないか?)
某国パン粉等製造会社所属。
ゲーム制作では音楽を担当してますっせw
生存確認。逝ったかと思ったよ。(↑とんでもねぇ、待ってたんだ)
ボダブレPN「バイト募集中」クラス「B3」重火は( ゚Д゚)!?
※11/26 バナー欄を追加しました、よかったらどうぞw
※11/28 テンプレ変えてみました、テーマは『マイナスイオン』
※11/30 ミク時計とったどぉぉぉぉぉぉ!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
応援バナー
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
twitter
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
